お疲れさま(^^)、Mステスーパーライブ

お疲れさま~


チャリティ ミュージックソン♪
朝、亀ちゃんが来たそうですね~
寝起きの悪い女の子を起こしに行ったとか。
起きて、目の前に亀ちゃんいたらビックリだよね^^;

まだ聞いてないけど、夜以外の電波の悪さは半端じゃない…
はたして録音した亀ちゃんの声が聞けるか。
結局、朝方3時くらいにMDを換えなきゃだったけど
起きられず、4時半に換えたんだ
空白の1時間半になっちゃたけど、そんなくらいいいよね。
タイマー録音がよくわからないから
お昼休みにラジオ切りに家まで帰ったよ

ICレコーダーってラジオも聞けるっけ?
もし聞けるならICレコーダーで録音すればよかったな~
全く存在を忘れていたICレコーダー。
こんな時に使わず、いつ活躍する
CMや音楽がかかったり、実質は何時間くらいになるんだろね?

じゅんのの声って、すごく聴きやすくてラジオで通るよね~
ずっと(あたしは途中で寝たから、ずっとかわかんないけど^^;)
パーソナリティがんばってたね~
仁は赤西サンタになって外出てたから
あたしの聴いてた限り、じゅんのメインみたいだったな^^;

とりあえず終ってよかった
KAT-TUNメン、お疲れさまでした
募金もいっぱい集まってよかったね~

ラジオと年賀状で頭がいっぱいで、スッキリ!録り損ねました



Mステスーパーライブ


やっと編集してHDDより消去しました
4時間だもん、場所取るよね~
(去年の24時間TVの方が、もっと取ってるだろうが

黒髪亀ちゃん、やっぱいいよね~
ビジュアル最高!
オープニング、みなさんが出演して来る時
音楽に合わせてユラユラしててかわいいったら(*^^)v

そうそう、KAT-TUNが出て来る時
竜ちゃんつまづいて恥ずかしそうに苦笑いしてメンバー見たけど
誰も見てなくてスルーされてたね
うちはユウが竜ちゃんしか見てないから気付いたけど
あたしもわからなかったもん(笑)

メドレーとはいえ"喜びの歌""Keep the faith"2曲歌わせてもらったね(^^)
また客席登場…
ダンス見たいよね。
あたしは歩きながらも、あまり好きじゃないけど
カメラ好きのKAT-TUNメン。
通るたびに何かしてくれるので、それも楽しみ

1曲目終わる時、歌いながらファスナーに手をかけ下げていく亀ちゃん。
きゃ~
何かすっごくセクシーだよね!
あの衣装から、まっ白な衣装へ。
みんなかっこいい~

歌い終わって"ありがとうございました"って亀ちゃん。
いつも、こーゆーとこ礼儀正しくていいよね~


エイトはエイトカラー炸裂!
ほとんど移動しながらなのが気になりましたが
エイトらしさが出てて、よかったね~
でも、ほんとはダンスも歌も、みんなもっとうまいんだよ~
亮ちゃんはフリを間違えてしまい、アレって感じだったけど
NEWSと両方で大変だよね~


NEWSは楽しそうでよかった~
小山くん、髪短くなって色も落ち着いたね。


滝翼の"サムライ"
滝翼はもちろんのことだけど、バックのABCとキスマイのダンスがかっこいい



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール