NEWSコンチケ大波乱(+_+)

21日にNEWSの横アリコンチケが到着しました。
うちは6日の1部と2部なんだけど
1部は、もうありえないくらいの後ろ
でもまぁ、後ろは慣れてるし、2部がまぁまぁな席だったから
"こんなもんだね~"と普通に納得。
お友だちも、まぁまぁな席が当たったご様子で、気分も盛り上がっていたんだけど…

次の日、ユウのお友だちからメールが。
"1番後ろの席だから行かない"
その子、自分のチケットは2部なんだけど
交換で譲ってもらえるはずだった1部のチケットも
"その席では交換できない"とキャンセルされたそう…
その人きっといい席だったのか、気持ちもわからなくないけど
席わかってからのキャンセルは反則だよね!
もう泣きそうでさ、その子…

結局、その子が行かないと言うから
その子のいらないチケットはうちが何とかしてあげることになったんだ。
でも、あたし…今すっごい悩んでるんだけど。
あたしが行かないで、新幹線のチケットも引き取ってくれるなら譲ろうか…
あたしより絶対NEWS好きだと思うし
でも、激戦の横浜で当たったコンチケ。
2部は席もまぁまぁ。
NEWSコンは1度も行ったことないし、行きたい

いろいろ考えて、頭痛いよ…
とりあえず、その子には何も言わないでおいて
今月いっぱいくらい考えようかと。

その子、いつも1人で参戦してるんだけど
でもチケット2枚取るみたいなんだ。
交換とか、同行してくれる人がいれば、友だちもできるかもだけど
1枚チケット取るのが、1番当選率高いような気がするんだけど^^;
チケットの申し込みについては、ほんと毎回悩ませられるよね~
ドリボもそろそろ決断して、申し込みしないとだよね。
振込み用紙の書かないとだし。

好きな人に逢いたい
みんなが同じ気持ちだもんね。
みんなが平均的に行けるといいけどね~






クリスマスケーキ
みなさまは、どちらで購入されてますか?
有名なお店や、自分の好きなお店のはもちろんおいしい
でも、あたしヤマザキのバタークリームのケーキがすごく好きで
間にはさまってるアプリコットジャムがすごくおいしいの~♡
高いとこでバタークリーム買うと、間もバタークリームなんだけど^^;
日持ちもするのでクリスマスは毎年、小さい生クリームとバタークリーム買うんだ~
"変わってるね~"と言われることもあるけど
ほんとおいしいんだって






何だろう?
花火が上がってる



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール