会報が来た~♪、お疲れさま

You&J会報


うちにも会報が届きました~(*^^)v
やっと自分の目で確認することができた。
ドリボは他に案内が来るんじゃないのね~

ほんとだ~
出演者:亀梨和也 他
他が気になる~(笑)
キスマイが出演しないと、多分ユウは行かないと思うから
うちにとっては大問題なんだけど。。。
正式発表はいつなんでしょう?
でも締切が1月4日。
とりあえず申込はしないとね

いつ行くか、何口申し込むか…
頭と使わないとだね。
こーやって考えてみると、3月っていろいろ多忙だよね~
いくら"土日や初日・千秋楽にお申し込みが集中します"って言われても
自分の行ける日は限られてくるしね。
作戦会議の日々は続く…(笑)


最後のページに気を取られていたけど
あれっ?KAT-TUNは?^^;
今回はNEWSとエイトなんだね~
ま、前回が前回だったからいっか(笑)

NEWS
これはWeeeekのPV撮った時の写真かな?
上着を脱いだスーツ姿いいね~
2007年は、みんなが充実した年だったようで(^^)

エイト
全国47都道府県完全制覇!TOUR2007
今年のエイトは、もうこれに尽きるよね!
会報見たら、DVDが見たくなっちゃった



有閑倶楽部


とうとう終ってしまいましたね~
何だかんだ言って、毎週楽しみにしてたな(^^)

出演者のみなさま、お疲れさまでした
仁もじゅんのもヨコも光ってたよね。
出演者の方々が仲良しなのも、何となく映像を通して伝わってきたし。

仁の拳銃を向けられた時の、小刻みに震えておびえた表情。
最高でしたね
迫真の演技だったよ!
じゅんのも、何人だったっけ?^^;
似合ってたね~
ヨコもかっこよさだけを、全面に出せたしね。

悠理の美波ちゃん。
最初は"誰?"って思ってごめんなさい^^;
かわいくて、悠理にピッタリだったね~

まだまだ話はいっぱいあるんだから、続編やって欲しいね~


WS出演もおもしろかった~
朝から2人のビジュアルよかったしね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

頭 痛いです!

こんばんは♪

お金と頭がフル活動ですよね。
でも 遠征になるから 心配は舞台のチケットのことだけじゃなくて・・・・ですよね?

桃からのお返事♪

v-276mikoさんへ
そうそう!
何がかかるかって、遠征費ですよね~
夜行バスはもう体力持ちそうもないし…
mikoさんちも、娘さんとですか?
しかも飛行機ですよね?
都会の人がうらやましい~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール