少クラプレミアム、Music LoversO(≧▽≦)O

マッチがQuestion?と
期間限定バンド"MATCHY with QUESTION"を結成するんだってね~
1月23日に"目覚めろ!野性"でCDデビューかぁ。

ロック色全開のアップテンポな楽曲で
マッチがボーカル、他のメンバーがコーラスと演奏を務める。
だって(^^)
期間限定とはいえQuestion?、CDが出せてよかったね~
マッチがQuestion?とやりたいって言ったんだね。
振り付けは翼が担当って、何かすごいよ!
しかも"NARUTO-ナルト- 疾風伝"のエンディングだって~



少クラプレミアム


いまいち挙動不審ながらも、淡々と語るゆっちいいね~
昔の映像、ちみっこいゆっち笑える(笑)

聖が結成当時、KAT-TUN嫌がってたって話の時
亀ちゃんが出た時の映像が流れたね
"亀、説明うまいっすね"ってゆっち^^;

NEWSがデビューした時、ジャニーさんに聞きに行った話とか
ビートボックスを始めた時の話とか
目新しい話はなかったけど、ゆっちが一人で語るなんて何か新鮮だね
ゆっち、寝言でビートボックス言うくらいなんだね~(^^)

光一くんより~
何でも"はいっそうです"で"いいえ"と言わないって。
謙虚すぎるって。
ゆっちらしいね~


【Your Side】
竜ちゃんとゆっちの2人で。
仲良しだからってことでこの2人?
ゆっちが好きな曲選んだんだね~
あたしもこの曲大好き
これはこれで、2人の良さが出ててよかったけど
亀ちゃんがセクシーな声で1人で歌うの聴きたくなりました。。。(ごめんなさ~い^^;)


【Keep the faith】
亀ちゃんのビジュアル最高
♪君を傷つけるぅ~でくちびるペロって\(^o^)/
みんなダンスもバッチリだし、よかった~


次回はタッキー



Music Lovers


スペシャルライブ
一人一人の登場のし方が個性出てていいね。
亀ちゃんの登場、かっこいい~~~
お肌が少々荒れ気味…


【Real Face】
亀ちゃんのビジュアル最高だね~
時々のカメラ目線とか、立ち姿とか、もうみんないいっ!
"チッ"は仁と2分割で!
豪勢だね~


【NEVER AGAIN】
ゆっちのビートボックスからネバアゲ。
"本気と書いてポンゲ~"って(笑)
ゆっちの横でユラユラしてる亀ちゃんかわいい~

"Listen"きゃ~
ウインク付だよ!
仁の生"ヌバッ"だ(笑)


【喜びの歌】
い~な~花道…
ってか、番協さんみんなめっちゃ近いね~
結構、KAT-TUNメンもお客さん見てるね。


【Keep the faith】
"こんな近くでやるの久しぶりですよね。緊張しますよね、お互いに"
やっぱ、このダンスいいよね~
ライブってこともあって、メンバーもノリノリな感じだし。
途中から移動した方のステージ、ちょっと狭そうだったけど全然OK!
もう~"ハッ!"のとこ大好き

♪君をみつめてるぅ~
歌詞かえちゃったね~(笑)
誰を見つめてたのかな?


【Peacefuldays】
アンコールで。
これ聴くとライブ行きたくなるね~
Tシャツな亀ちゃんかっこいい~
いや何着ててもかっこいいんだけどね^^;
鶴ちゃんや香椎さんをステージに引っぱって、みんな楽しそうだね


KAT-TUNにとってライブとは?

「大切な時間」

あたしも~
ありがとうKAT-TUNメン


さてと、トークもおもしろかったね~
香椎"仲良しなんですか?"
"これってよく聞かれるよね"
"普段はそんなに遊んだりはしなかったりしますけど
 現場に来たらみんなで楽屋でワイワイやってたりしますね"

マジメに答える亀ちゃん。
"たまにメールとかもするし、これお前好きそうじゃないかとか誕生日。
 田口の誕生日にメール送ったんだすけど返事が来なかった…"

"俺田口の誕生日に留守電まで入れてあげたんですけど
 一切返事なかったですね"

"そーしたら番号変えてました、こいつ"
"違う、違う!違うよぉ~教えたじゃんみんな"
じゅんの必死の弁解(笑)
声裏返ってるし~
"それでお前、赤西にも教えてなかったとか言ってたじゃん"
"それはこの前、教えたね"
"(首かしがながら)すっ?"
まぁ仲良しそうだよね~


"家に帰ったら、まず何をする?"
"まず全部脱ぎます"
"座ってお水を飲みます"
仁普通だな^^;


Q.コンビニで何買う?
仁とじゅんの最近イカの塩辛にハマってるんだ~
"俺飲み物とか、結構5000円くらい買いますね"
えぇっって思ったら
"コンビニで買うのもったいないよ絶対"
主婦な亀ちゃん
"別にどーでもよくね、それ?(笑)"
素直に笑いながらうなづく亀ちゃん。
かわいいな~


Q.今のKAT-TUNに足りないと思うものは?
"お金"
"お金はおっかねっすからね"
…じゅんの^^;


Q.KAT-TUNの中で一番失恋を引きずりそうなのは誰?
香椎さん、聖って。
撮影中すっごく気を使ってくれてやししかったって。
マイボスん時だね~
"スーパー恥ずかしい"って照れてる(^^)
じゅんのはゆっちを"尻にしかれちゃうタイプなんですよ"って選んで
ゆっちも結局自分(笑)
そうか、そうか、ハートがナィーブなんだね(^^)


もっと長かったらいいね~
2時間でも3時間でもやって~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール