ズームイン!、ベストアーティスト、TV誌

ズームイン!


"ズームインスーパーをご覧のみなさま"
"おはようございます。KAT-TUNです"
亀ちゃんかわいいね~
何かすっごくナチュラルな感じ。
黒髪の亀ちゃん大好き

【2007年を振り返って】
"2007年は、ま、もちろんライブとか個々の活動も含め
 何かいろいろ学ぶことがたくさんあった年だなと思います。
 考えることもそうですし、色々ありましたけど
 6人そろってデビュー…再デビューというか
 ま、そういう出発ができたことが、まわりに感謝する年でしたね"

"何て言っても、赤西くんが戻って来た事も大きかったですね"
"まーねー"
"めったにこんなこと体験するグループもないよね"
"田口が抜けた時、そんなこと考えなかったもんね"
"抜けてないよ別に。ケガしただけだから"
"田口が半年いなかった時なんか、別に何も痛くなかったもんな"
"オレは痛かった!"
相変わらずイジられキャラのじゅんの
亀ちゃんがせっかくまとめたけど、おもしろいからいいか(笑)

【2008年挑戦したいこと】
"スノボですかね"
"めっちゃプライベート(笑)オレもオレも"
"オレもじゃねーよ"
"ソリしかやったことないから"
"じゃあオレも!"
"オレも!"
"オレも!"
"オレも!"
"オレも!"
君らは、ダチョウ倶楽部か
とっても控え目に手をあげる亀ちゃん。
"どーぞどーぞ"
何故かみんなが亀ちゃんに(笑)
すごいチームワークだね~
仕込んでたのかな^^;

"挑戦というか、全国ツアーを毎回やらせてもらってますけど
 そういったものを、もっともっとすごい事にしたいきたいなと思いますよね
 毎年毎年
 アジア、日本はもちろん"

"アメリカ…アメリカ行こう。アメリカに戻りたい"
"また行くのかい?"
"また行くの?もう一度行くの?"
"LA留学ツアーですよ"
もう~こいつら~
おもしろいわ
でも国外はやめて!
アメリカなんてとんでもないっ!
アジアでもNGですから!

"まぁあとは6人で温泉とか行こうか"
"いや、それは大丈夫です"
"そっか…"
"じゃあ田口、行こうよ一緒に"
おぉ、聖やさしいね~
"6人でお前、家族6人で行けよ"って^^;

じゃあスノボも温泉も、是非6人そろって新潟に!
待ってるよ~\(^o^)/(どこの回しもの^^;)

超テンション高い亀ちゃん
"せーの!"
ってもう怒鳴ったくらいの声だったよね^^;
みんな、苦笑しながら"ズームイン!"

短かったけど、おもしろかったわ~
年明けたら、今年の抱負なぞ独占インタビューしてください(^^)



ベストアーティスト2007


嵐と一緒に登場のKAT-TUNメン。
ニノが亀ちゃんの背後霊みたいになって、何かやってるのかな(笑)
おしり触ってる?
"やめてくださいよぉ~"
ニノ"い~じゃないかよぉ"
みたいな感じ?(笑)
ラブラブだったよね~

"今年は新曲も出しましたし、6人として再スタートもきれたいい年でもあるので
 ほんとにこうして選んでくださって、みなさんのおかげだなぁと思ってます。
 ありがとうございます"

亀ちゃん~
あたしの1票も入ってるからね~

それにしても、何てとこで歌わせるの
は?だったよ。
亀ちゃんの歌になっても、亀ちゃん映らないし
KAT-TUNに限らず、カメラワークめっちゃ悪いよね。
イヤホンのコードも何かかっこ悪い!
もう、通路通る時もみくちゃじゃん!
"Keep the faith"はダンスもウリなんだから
ステージとかでちゃんと踊らせてよ~

でも、脩二と彰も流してくれてありがと~



TV誌


ザテレビジョン
表紙はエイト
ヨコとたっちょんがめがねかけてる


"エイトのクリスマスプレゼント交換"
プレゼント交換っていうシュチュエーションでの写真。
それぞれ個性が出てておもしろいわ~
"聖夜"をお題にみんなで語ってるんだね。


連載"愛はKAT-TUN"が今回は2ページ
リハーサル風景とか、載ってる~
歌の練習中に亀ちゃんがじゅんのの髪イジイジしてたり
ワンちゃん持ってヨガしてたり、みんなかわいい


ジャニーズメモリーズっていうbook in bookもついてるよ。


TVガイド
何か厚い。
こっちも表紙はエイト
毛皮でゴージャスな感じ。


エイトのしおりのおまけ付き(笑)
スーツ着てビシッ!とキメてクリスマスデートに誘うってシチュエーション。
みんなかっこいい~


"キミにかけた魔法がとけないように…"
KAT-TUNがプレゼントを持って現れた。かぁ…
4ページ。
亀ちゃんとゆっち、肩組んでる

"魔法が使えたら…クリスマスに海に行くんだ"
一度空を真っ暗にしてから流れ星かぁ。
やっぱ亀ちゃんはロマンチストだね~


"ジャニーズソング for X'mas BEST10"
KAT-TUNは"僕らの街で"が9位に入ってる


Jスター誕生日カレンダーもある~(*^^)v



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

はじめまして♪

こんばんは♪ そして初めまして♪

ひと恋の弘人にまっさかさまに堕ちてしまった私です。
まだまだ亀歴の浅い私ですが、よろしくお願いします♪

また 遊びに伺いますね~!

ズームの亀ちゃんご機嫌でめっちゃかわいかったね♪
「せーのっ!」の怒鳴り?(笑)はかなりウケた!

ベストアーティストは最初はよかったよねーo(≧▽≦)o
ニノとず~っとイチャこいてる亀ちゃん☆
仁ちゃんヤキモチ焼かなかったかな?(笑)
そんで肝心のライブは。。( ̄▽ ̄;)
あれは何ですの~!?

桃からのお返事♪

v-276mikoさんへ
はじめまして(^^)
そうですか~弘人に落ちちゃいましたか~
あたしもまだ亀初心者です(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
是非ちょこちょこいらしてください(^^)


v-276なちゅさんへ
ズームはほんとよかった\(^o^)/
ビジュもよかったし、おもしろかったね~

ベストアーティストは…
期待してただけに、落胆も大きかったよ~(>_<)
番協や客席はもういいよね。
でもニノありがと~だった!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール