かめぇ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

…ドリームアゲインの後に"1ポンドの福音"の予告が流れたんだってね…
全くノーチェックだったわ
しかも、リアルタイムで見てたにもかかわらず
他のことしながら見てたし
本編終わった直後にユウを迎えに出たから、見れてもないんだ
あたしとしたことが…
でもまぁ、来週も流れるよね(前向き(^^))


昨日の10時頃、ユウを迎えに行ったと言えば。
(バイトなんだけど、終わる頃もうバスがないんだ…)
雨がすごくてワイパー高速にしても間に合わないくらいだった
そー言えば、去年12月に石川にエイトコン行った時も
今年、KAT-TUNの仙台コン行った時も、すごい雨だったなぁ~
なんて思い出しちゃった
KAT-TUNの時は、仙台遠くて遠くて…
帰り雨で前がよく見えないような高速道路走りながら、寝そうだったな~^^;
行きは行きで1時間も迷子になったし、夜もホテル見つからなかったし。
いくら遠くても、迷子になっても、車で動ける範囲でのコンサートがいいな~
関東圏は群馬くらいまでしか行けないよ…
できれば地元が一番なんだけどね。
来年は新潟来てね!KAT-TUN






何かパソコンが嫌~な音がする…
大丈夫かな…
うちのはユウが中学生の時
当時はパソコンがあまり必要じゃなかったから、全く買う気はなかったんだけど
ユウが欲しがってて"次のテストで○番以内(ありえない順位)に入ったらね"
って約束したら、ほんとに入っちゃってさ^^;
まぁ、その順位は後にも先にも1回きりだったけど(笑)
で買ったから、もうじき丸6年…
古くてもそれほど使ってないから、見た目は新品なんだけどね~
ハードも1回ダメになったしさ~
もう1年ちょい、ユウにがかかるから、がんばって欲しいんだけど!






NEWSコンまで1ヶ月もないってことで、連日DVD鑑賞(^^)
歌もフリも覚えられない^^;
絶対、覚えて行ったほうが楽しいよね!
車でもNEWS聞いて、最近鼻歌でNEWSの曲歌ってたりするって進歩だよね。
NEWSメンみんなかっこいいし、歌もいいしコンサートもほんと楽しそうで。
なのに…必ず亀ちゃんに会いたくなって
KAT-TUNのDVD見ちゃいます^^;(ごめんなさい…)
NEWSも好きなんだけどね~






亀ちゃんが表紙とグラビアで載るっていう"GALAC"
何雑誌かもわからなかったけど、実はあたし読み方も知らなかった^^;
ネットで予約できるって知って、この前予約した時初めて知ったよ。
"ギャラク"っていうんだね~
それにしても高い


あ~ヲタ誌も読まなきゃ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

私も、ノーチェックだった~( ̄□ ̄;)ガーン。
でも、桃さんと一緒!!!来週もあるから~~。
NEWSのDVD見てたら、KAT-TUNが見たくなる気持ちすっごくわかるわ~~。。
頑張って、NEWSの曲を覚えている、桃さんに拍手だわ。。。
11日のズームイン、KAT-TUNが語るそうですよ~~。。

桃からのお返事♪

v-276めぐっちさんへ
だよね!来週もあるよね!
有閑とか働きマンでもあるかもだしね(^^)

NEWSも好きなんだけど
亀ちゃんは別格だからな~^^;
でも、NEWSコンには気合入れて臨みます(*^^)v
だいぶ覚えたよ~

そうそう明日楽しみです♪
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール