明日のズームイン、雑誌、ささやかな喜び(^^)

明日のズームイン
"亀梨が肉体美を披露"ってありますよ~
HDDが勝手に録画予約してた
みなさまも、録画お忘れなく(^^)






有閑組が雑誌に出てるね~(^^)
って言うより仁か^^;
"nicola""小6"(だっけ?)
そこまで手が(いやが^^;)回らないので、立ち読み^^;

亀ちゃんも"Como"って雑誌の2月号(12月27日発売)に載るみたいだね~
これ妊婦さん&育児雑誌?
なぜ亀ちゃんが載るの
まっいっか(笑)
いろんなとこで取り上げてもらうのは、とても嬉しいことですね(^^)v

あと"GALAC"2月号(1月6日発売)にも!
こっちは何の雑誌だろ~?
取材された方のサイトで
"とても人なつっこくてサービス精神が旺盛でまじめ。
あれならみんなに好かれるはず"

って書いてもらってる~
ジャニーさんとのやりとりなんかも、ちょこっと書いてあるね。
内容もおもしろそうだから、要チェックだね~






この前、うまい棒買って来て食べようと思ったら
(あたしもユウもいい年して好きなんだ^^;)
賞味期限が!

↓うまい棒って、スーパーや駄菓子屋で売ってるこれね(笑)
20071202163731.jpg

亀ちゃんの誕生日だったの~
20071202163750.jpg

迷ったけど、結局食べた^^;
ユウは竜ちゃんの誕生日の10月4日のもの写メ撮って集めてるみたいだけど
あたし、亀ちゃんの誕生日の日付のものに初めて当たった~
ささいなことなんだけど、こんなことで嬉しいよね^^;






今日、採血してて久しぶりに目が回った
最近そんなことなかったんだけど…
看護師さんに"大丈夫?"なんて言われて、しばらく休んでくるハメに。
病院なんかと無縁になるといいのになぁ。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Comoって、昔 毎月買ってたわ。
若いママ向けの雑誌だよね(苦笑)
GALACは、リン友さんのブログによると
番組批評のすごいお堅いものらしいって。
いよいよ かじゅや祭りが始まってきた?(笑)
賞味期限が2.23…
それは嬉しい♪
私もこれから 気をつけて見てみよ~っと。
桃ちゃん 持病があるんだったかしら?
お大事にね。

桃からのお返事♪

v-276みゅうちゃんへ
へぇ~そーなんだi-190
あたし、どっちの雑誌も知らなくって^^;
お堅い雑誌かぁ。
でも買わなきゃね(^^)
うん、亀祭り嬉しいけどi-216i-241

これから2.23の賞味期限って多そうじゃない?

ありがと~
大したことないんだけどね、
一生付き合っていかなきゃなんだ。
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール