じゅんのおめでと(^^)、カートゥンKAT-TUN、当落は明日^^;

じゅんの、お誕生日おめでと~

いつも坦々として、笑顔が素敵なじゅんのが好きだよ(^^)
ダンスもいつも一生懸命だしね~
これからも、その道まっすぐ行ってね。



カートゥンKAT-TUN


"今日は…"
"これはね、すごいですよ"
"大好きですよ。映画とかも見ました"
"僕もね、ジャニーズ事務所に履歴書送る時に
 「特技ギター」って書きましたよね。この方の影響です"

"ちょっと待って、その前にいーですか?
 ギター弾けましたっけ?(笑)"

"……"
全員爆笑
"こいつギター弾けねぇのに「特技ギター」って書いて
 「YOUギター弾けるんだ」ってジャニーズ事務所入りしたペテン師ですからね"

"いわば詐欺師です"

今日前フリ長いな^^;


ゲストはラルクのhydeとken
うちのユウがハイドくん好きなんだわ~
ハイドくん、最初KAT-TUNを見た時"キター!!"って思ったんだね(^^)
"まぁ期待を大きく裏切った形になっちゃった(笑)"
"もうちょっとがんばろうよ(笑)"
大丈夫、期待裏切ってないから!


ドラえもんの真似してるハイドくん(^^)


聖今日喋るね~
みんなテンション高っ


KAT-TUNと仲良くしたいと。
"歌番組とかで座ってて後ろでなんか…ちょっと気になるんですよ"
ケン"この間のアレじゃない?とか"
"何を話しているんだろう?どういうつながりがあるんだろうって"
あたしも思ってた~
意外な組み合わせで、仲良く話してることとかあるよね。

で、仲良くなるために"イラストしりとり"
一生懸命ルールを説明するゆっち
"ルール説明してる時ラルクさん見ないよね?
 ラルクさんの顔、全然見ないよね?"

"緊張してます"
ゆっち、かわいいね(^^)
それにしても仁ラルクさんって

"イラストしりとり"はじゅんのから。
じゅんの ねずみ

聖 耳

亀 みかん
「み」ですっごく困ってる亀ちゃんかわいい~
後ろから"亀早く"って言われてるし。
"亀梨さん、これ何ですか?"
"これみかん(苦笑)"
"ハイドさん2度見しましたよ"
ほんとだ(笑)
ごめんなさいの亀ちゃん、やけにかわいいわ~
"絵も下手だし、頭の回転も遅いようです"
確かにだけど(こらっ)何もそこまで言わなくても

さっ、気を取り直してもう1回。
じゅんの こども

聖 りんご?

亀 ゴルフ

ハイドくん ふとん
えっ?
その前に
"どっちだよ~"
りんごでも梨でも、もうとっくに不正解ですから
ごはん書きかけて、同じ失敗してることに気づいて、あわてて消してるし(^^)
亀画伯の絵は…♪かと思ったよ…

ふとん書いて、何事もなかったように席に着くハイドくん(^^)
気づいて転げまわってるよ。
"もう帰ろうよ"って(笑)
結局みんなには回らなかったね


あるあるハーフ&ハーフ
揺れてる亀ちゃんと竜ちゃんがかわいい

Q.救急車に乗ったことのある人
YESは亀、仁、聖
一発で成功だね~

"あるの?"
"小学校ん時、野球ボールガーンぶつかってピーポーピーポー"
"トラックに足踏まれてピーポーピーポー"
はは、2人して同じこと言ってる
で聖"オレ胃痙攣"

ちなみにハイドくんは、自転車で壁に頭から突っ込んだんだって。

ご褒美は、まつたけのお寿司


"少し近づけた感じが"
"これから会った時に、アレ楽しかったしアレもおいしかったって(笑)"
この前Mステ一緒だったよね?
この収録の方が先?
仲良くしたのかな(笑)


Cartoon town clubはCrystal Kay
じゅんのがアメリカンジョークみたいな感じで紹介する人なんだ

クリスタルケイと背中合わせで歌って、チラッと見る亀ちゃん
いいね~

Boyfriend-partⅡ-
きゃあ~亀ちゃんが一人でバックで踊ってる
適当に抜いた感じのダンスが最高!

リアフェ…半音ズ…あっ何でもない^^;

喜びの歌
じゅんのの肩に手をかけて、ウインク~~
ひゃ~仁も

クリスタルケイの新曲Shining
聖とゆっち
次にじゅんのと竜ちゃん
しばらく4人なのが何か新鮮だね
入ってくる後姿の亀ちゃんかっこいい
曲の終りでいつもマイク回すんだね(^^)

"クリスタル楽しかったね"
って


来週はDJ OZMA






NEWSコン
あたしが申し込んだのは、横アリのオーラス
当落が、ユウ名義の1口しか確認できてないんだ~
残り数口、明日にははっきりするかな~
もう緊張で心臓痛いんだけど



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール