Keep the faith1位(^^)、12万オーバーってΣ(゚д゚;) 、TV LIFE

Keep the faithオリコン1位

しかも今年のシングルでは最高の初動35・1万枚。
デビューから5作連続で初動売り上げ30万枚超え。
KinKi Kids以来、8年11か月ぶり2組目の快挙だって~

あたし、これから通常盤買おうと思ってるんだけど^^;
それにしても、すごい記録だね。
おめでと~



NEWSコン


いよいよ当落があさって始まるんだけど
すでに行く気満々で、一生懸命曲を覚え中のあたし。
でも…

ツアー全公演約31万席に対し、約60万人から応募があった。
特に全7公演で10万5000人を動員予定の横浜アリーナ公演では
12万人の応募者があふれ出る結果に。

って
しかもあたしは、横アリのオーラスに集中的に申し込んだし…
何か当たる気がしなくなってきた。
これで当たったらプラチナチケットだね~

1月9、10日には東京ドーム公演を追加したそうだけど…
横アリに落選した人がスライドで当たるってこと?
だよね?あのメールでは…
ドーム平日ライブはジャニーズ事務所初かぁ。

東京ドームでの平日コンサートは、ジャニーズのアーティストでは初のケース。
スケジュール調整をしたところ平日しか組めないことから両日に決まった。
これまで他のアーティストでは土日祝日の開催だったため
今回は今後の展開を占う"試金石"的な意味合いもあるという。

って今後、平日もあるかもってことだよね…

まぁ、当たればラッキーって感じだね。
やっぱり、ファンクラブが3グループ一緒なのがダメだよね~
あたしみたいに、ちょっと好きでNEWS申し込んじゃった人もいると思うし
でも行きたい






TV LIFE25周年にちなんで
KAT-TUNに"25年後は?"って質問してたんだね~
"46歳…。
 子供と買い物に行ったり遊びに行ったりできるお父ちゃんになってたいですね。
 Perhaps(多分)、仕事をやりながら。
 もし46歳で孫がいたら最高だけど、難しいのは知ってます(笑)。"

他のメンバーも"子供がいて"って普通に答えてるね~
あたりまえか

みんなで立ってる写真は、何故か身長がバラバラ^^;
一列に並んでるみたいだけど、結構前後になってる
もう一枚は、みんなかわいいね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ちょっとぉv-356
46歳で孫がいたら…って
なんか この子は結婚願望強いのかなぁ~
それにしても 25年後 まだ46歳なんだね~
歳の差 あらためて感じちゃったわよ(汗)
桃ちゃん NEWSコン申し込んだのね。
当たるといいね~
で、平日ドームってどうなの?
地方から参戦の人は大変だよね。

さすがKAT-TUNだね。初動35.1万枚って、凄いわ!!

NEWSコン、当落が始まりましたね~
大阪、全滅です。名古屋も・・・
後は横アリなんですが・・・
ドームに振り返られる可能性大ですよね。行けるかどうか微妙です><
横アリ当たりますように!!

桃からのお返事♪

v-276みゅうちゃんへ
若いおじーちゃんもかっこいいけどね(笑)
25年後に46歳…
全然気づかなかったよ~(爆)
亀ちゃんの25年後は
今の自分とほとんど同じなんだね~^^;

NEWS申し込んだけど…
多分ダメなんだろうね~
平日ドームは、やめて欲しいわ~


v-276めぐっちさんへ
えぇっ!
大阪、名古屋全滅v-399
ってことは…
横アリはもっと確率低いよね。
お互い1口でも当たるといいですね!
あたしはドーム100%無理です(;_;)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール