亀まにゅヾ(〃^∇^)ノ、たっちょん・はなまる

今日スノータイヤに替えた~
たかが30分もかからない作業なんだけど
この季節になると、こーゆーこと必要ないとこ住みたいって思う。
春はお天気見て、好きな時に替えればいいんだけど
冬は急に雪降ったりするからね…
でも、これでもう安心♡
こんなことで微妙に筋肉痛なんだけど^^;



亀まにゅ


おはよう
相変わらず絵文字炸裂でかわいい

ドラマのメンバーでボクシング見に行ったんだね~
ドラマのメンバーって誰なんだろうね。
早く発表にならないかな。
かなり凄かったぁ~
未熟だと痛感してもっと鍛えると…
あんまりムキムキにならないで欲しい(*゚。゚)m

小栗旬くんと隣のスタジオなんだね~
有閑チームとも、もこみちくんにも会うんだね(^^)
ごくせん復活だね(笑)
皆に会えて楽しみですなっってオヤジくさい(こらっ^^;)

P・S この前のMステごめんなさい
きゃ~もうかわいいんだからっ



はなまるカフェにたっちょん


かわいかった~
あたし、たっちょんがこの髪型になってからかなり好き♡

かわいい衣装だね~
風邪気味?
鼻に手やるクセはいつものことだけど、時々すすったりちょっと鼻声?

おめざは京都のつぶあん入り八ツ橋。
たっちょんの希望で、あたたかい緑茶と一緒に♡
洋菓子はダメだけど、和菓子は大好きなんだね。
八ツ橋を手に取って小さい声で"うわぁ~おいしそ~"ってすっごいかわいい顔で言ってるし(^^)
目ギュっとつぶって"あっおいしいですね、これ""むちゃくちゃおいしいです"
ほんとおいしそうだね~

アルバム1枚目はシャンペン
えっって思ったけど、ヒガシがシャンペンって言うって(笑)
"ほんとに言う人いるんだ"って思ったって。
ヒガシと松岡くんと飲んだ時の失態の話してる(^^)
"お前は恋をしろ"っていっぱい言われたって。
ず~っと恋してないんだね、たっちょん。

2枚目はお母さんの煮物。
一番好きな料理だって~
お母さんの料理好きって言える男の子っていいよね(^^)
たっちょんお母さん似なんだ。
お父さんは、たっちょんにライバル心燃やしてるって(笑)
高校と時ファンクラブがあったって。
かっこよかった面影はあるけど、今はたぬきみたいって^^;

3枚目は買い物かごいっぱいの食品
弟と鍋した時の食材なんだね。
スーパーが大好きで2時間くらいいることもあるって。
いろんなことが気になって時間がかかるんだね。
ファンの子に気付かれた時は、電話してるフリして友だちに頼まれた風をよそおうと(笑)

4枚目は洗濯機の写真
洗濯が大好きなんだ(^^)
干すのも柔軟剤のいいにおい~って思ってるうちに終わっちゃうんだね~
きれい好きなんだね。
ちらかし屋の娘のお婿さんに欲しいわ~(笑)

長瀬くんのコメント
連絡先交換したから以前、電話して"今何やってんの?"って聞いたら
"今一人でバーで飲んでる"って。
"さすがに僕もヒキましたね"って長瀬くん。
でも大倉ワールドが炸裂していてよかったって(笑)
それからあんまり電話かけなくなったんだね。
長瀬くんの話に、小窓で笑ってるたっちょんかわいい

最後の写真は恋人
すばると一緒に買った自転車なんだね~
2万円くらいの自転車にいろいろオプション付けたら6万円くらいになったってw(*゚o゚*)w
サイクリング行ったりしてるんだね~

やっくんに"関ジャニだけど関東のジュニアでも関ジャニじゃない?"って言われて
初めて気が付いた風のたっちょん
"西ジャニがいいんじゃないか"って^^;
笑ってるたっちょんかわいい

今日は休みだったからリアルで見れてよかったな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール