TV誌ヽ(^◇^*)/、メッセージはじゅんのと聖

TV誌


TVガイド
表紙、亀ちゃんと竜ちゃんピースしててかわいい~
仁は変顔(笑)

ひゃ~表紙めくったら、いきなり亀ちゃんのアップ
すっごいいい!
この写真好き

"楽曲を初めて聴いた時の印象はKAT-TUNぽいなっと。
勢いがあって俺たちらしい曲だと思った。
見て欲しいのは「SIGNAL」以上にハードなダンス。
たくさんの歌番組やトーク番組に出演するので楽しんで!"


みんなでの写真もみんなかっこいい~
この亀ちゃんも、すっごく好き
"X-JAPAN昔から好き"って言ってる~爆音天使(笑)

"1ポンドの福音"でちょっとだけ。

手越くんの"しゃばけ"で2ページ。
雄也も出るんだよね
そうそう、早乙女太一も出るんだよ~
楽しみだな~

book in bookみたいな感じで、KAT-TUNのマンガ
雰囲気はつかんでるけど、イマイチ似てない?(失礼^^;)
亀ちゃんと聖が仙台コンのこと語ってるんだけど
その場に居合わせたこともあって、涙が出そうになる…
3週連続なんだね~

来週のカツカツ
クリスタル・ケイとコラボ、お互いのヒット曲をメドレーだって~


テレビジョン
表紙、めずらしい並びだね。
じゅんのレモンくわえてるし
ゆっちだけ、やけにかっこつけてるし(笑)

KAT-TUNで4ページ
きゃ~仁亀とワンちゃん
亀ちゃんアヒル口だよ~
あぁ…犬になりたい…(えっ^^;)
ワンちゃんとだから、みんな自然な感じでやさしい表情だね~
変な小道具使うより、ずっといいね

"亀のソロは良かった!"
"よかった!"
"うん、確かに良かった!"
"今まで、亀梨はそんなに好きじゃないんだよな~っていう人も(笑)
  これは見た方がいい"

"間違いない!
  みんなのソロはそれぞれ自分たちのアイディアでやってるんだけど
  今回の亀のアイディアはいいなって思った"

みんなベタ褒めだね~
でも、あたしも亀ちゃんのソロは好きだな
曲も詞もコンセプトも亀ちゃんも(あれっ^^;)もすべていいよね~

"だから俺は踏まれてもたたかれても生きてくんだ、雑草のように!"
全員(シーン)
"…特にないです(笑)"

聖がエイトみたいに47都道府県制覇していって言ってるね。
是非お願いしたい

こっちも手越くんの"しゃばけ"で2ページ。

連載"愛はKAT-TUN"
ラルクとお絵かき。
何かハプニングがあるの?(笑)
4コマはじゅんの。
ゆっちと腕を組みたがる甘えん坊さん亀なんて写真も載ってる
クリスタル・ケイとのコラボは
"cartoon town club"っていう新ライブコーナーなんだね~



メッセージ


じゅんのと聖が更新されたね
へぇ写真は自分で選んでるんだ~
聖ラップすごいこだわって作ったんだね。
KAT-TUNから宣伝メールも来たね~






ananも買って来なきゃ~
でも、ものすごくみぞれが降ってて
とても昼休みや帰りに本屋さん行く気になれないんだ
雪国の冬はほんと嫌だなぁ~
昼でも夕方みたいに暗いしさ…
早く春が来ないかな~てかまだ冬が始まったばっかだよ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール