スッキリ!、Mステ(^^♪

スッキリ!


じゅんのも一緒なんだね。
仁の出て来方がかわいい
勝負する時聴く曲かぁ。
エミネムのLose Yourself
"大体勝負する時ってどんな時?"
"勝負する時はですね…マウンドに立つ時ですね"
"ピッチャー!?"
"この一球が大事だぞ。ほんとうにがんばって…"
"うそつけ!(笑)"
もぉ~仁たらおちゃめなんだから

じゅんのはラルクのドライバーズハイ
"この曲聴くと、一気に体がかっか熱くなりますね"
"ドライバーズハイって、どーゆーやつだっけ?"
"ん?チャララ チャラ~♪"
仁に殴られた

一番勝負したのは?
"僕はバッターボックスの後ろでかまえる…"
"バッテリー!?うちら"ってうれしそうに(笑)
"すみません(笑)"って何故か謝ってるし

短かったけど、2人のやりとりがおもしろかったね~



Mステ


昨日は、太一観に行ってたからリアルタイムで見れなかった


登場は、仁とじゅんのが先頭なんだね~
2人して変な顔してる(笑)
聖はチュッって。
で、ゆっちと竜ちゃん
そして…
こら~亀ちゃんアップになる前に、カメラ切り替わった


オープニング
ここでも、仁の後ろで亀ちゃん見えないよ
あよかった~
タモリの質問に答える亀ちゃん。
映った映った~かっこいい~
黒髪にしたんだね~
ドラマのためだよね?
ボクサーだし、もっと切るのかな???


後ろに座ってる時も亀ちゃんと聖"どうぞ!"とかやってるし
楽しそうでかわいいよね~(あれ?日本語変か^^;)


亀ちゃん、聖の誕生日にジャージあげたんだ。
"いい寝まきを"
"寝まきにするな"
ちょっとおしゃれなジャージなのね
タモリ"それを寝まきにしているの?"
"寝まきにしています"
"寝まきにするな"
自分で言って、自分で笑ってるし

亀ちゃん、聖からおっぱいまくらもらったんだ~
"結構ちゃんとできてる"ってその手は(笑)
"いい感じのやつ"って、もう~おもしろいわ


そして…歌
前奏すっごくいいね!
"ハッ"(?)のとこで、足ぴょこっとあげるの(*^^)v

亀ちゃん歌詞まちがった(笑)
恥ずかしそうに笑ってる顔がかわいい~
仁も竜ちゃんも笑ってるし。
一気に和やかな雰囲気になったよ~

ゆっちのソロ
すっごく緊張してるのか、顔がパンッってなってるよ^^;
何か見てるこっとがドキドキして、もうゆっちのお母さんの心境だよ~

最後のほうで1回静かになって
必ずI'll keep it for you
のとこで聖が足バンバンして"you~you~you"ってのかっこいい~

歌い終わって、笑って仁のほうチラっと見た亀ちゃんかわいい~
仁も何か言ってる?
歌い終わったのもあって、ほんと和やかムード。


エンディング
"もう1回歌いたいです。
 今夜限りのスペシャルバージョンです"

ってこら~
でもまぁ確かに(笑)
すごくいい雰囲気のKAT-TUNが全国に放送されたわけで
あたしもかわいい亀ちゃん見れたし、ほんとスペシャルだね~


時間なくて1回見ただけだから、また今日も見よっと



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

昨日のMステ最高でした!

亀の黒髪いいですよね!!
めっちゃ好きです!!
亀最初から最後までかわいくて最高でした!
なんか最高って言葉しかでてこないんですよ!笑

Mステサイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!でしたね。
亀ちゃんが間違ってくれたおかげで、
仁の笑顔もみれたしね。。
でも、かっこよかったね。
最初のダンスもかっこいいし、ラップのときのダンス、そして、聖の you you youのジャンプのダンス、もう言い出したら、きりが無いくらいよかったよね~~

衣装は、良く見ると凝ってるみたいなんですが・・・・・
なんだかよくわかんなくって(笑)
仁がなんで縞々のセーターなのか???
似合っているからいいんですけどね。。

桃からのお返事♪

v-276YUちゃんへ
ほんとに最高!だったね~
やっぱり、TVに出て動いてるKAT-TUNが見れるっていいよね!
黒髪の亀ちゃんもかわいいしね(^^)


v-276めぐっちさんへ
メンバーみんなが楽しそうで、ほんとよかったね~
また何回もリピりました(^^)
ダンスかっこいいね!

(笑)衣装・・・
うちでも娘と話題になってました。
娘曰く、縞々な仁がでっかく見えるそうで(笑)
でも、あたしは亀ちゃんのはOKかな~♡
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール