プラスX CM捕獲成功(^^)、HEY!③ヘイセイ

プラスX CM


"世界まるみえ""HEY!③"両方で捕獲成功(^^)v

【亀竜】
紙袋いっぱいの青リンゴ
"このガムってさ"
"フルーツの香りがぁぁぁあああ"
って階段の上から、紙袋が破れてリンゴがダァ~って(笑)
何か2人して紙袋、ちょっと振ってるのがおかしい
2人ともかわいい

【仁淳】
車の中
運転席には仁、助手席にじゅんの
"このガムって"
"フルーツの香りがぁぁぁあああ"
って車の下の方からレモンが湧いて来た~(笑)
2人していい表情

【聖雄】
エレベーターの前
"このガムって"
"うわっ待て"ってゆっちに口に手をあてるも…
エレベーターが開いて、青リンゴがなだれ出てきた~(笑)
最後2人して転んだよね

最後はくだものに埋まった6人の顔。
みんなかわいい~O(≧▽≦)O

いいね~このCM!
がんばれロッテ~(何で?(笑))
あ、ドコモもロートも、み~んなCM好き



HEY!③ ヘイセイ


予告にKAT-TUN
12月3日まだまだ先だけど、楽しみだね~


ヘイセイ私服?
って思ったら、後になって衣装と判明(苦笑)
いくら子どもだからって、もうちょっと違うの着せてよ~

へぇ~みんなして注意し合えるように、リーダー決めないようにしてるんだ

龍太郎がコブクロの黒田さんに質問。
"どうしたら身長が伸びるんですか?"
龍太郎くらいの時にもう170cmあって、気がついたら大きかったって(笑)
あんまり参考にならなかったね~

知念くん"EXILEに1列に並んでやるウェーブみたいなの、見本を見せてほしい"
セブンの5人がEXILEの間に入れてもらって、大人数でやってみる。
うまいよ~
ちゃんとできてるじゃん!
EXILE褒められてよかったね~


いよいよ明日、CD発売日。
そしてデビューだね~
あたし、ちょっと気になるんだけど
ヘイセイのファンクラブってどうなるんだろう…



仁のギャランドゥ、買うべきか買わざるべきか^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール