ありがとう~O(≧▽≦)O、ズームイン有閑倶楽部、CM

気がつけば10万ヒット
リン友さま、メル友さま。
いつも遊びにに来ていただいてるみなさま。
通りすがりに覗いてくださったみなさま。
ほんとにありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

娘ユウと2人で始めたブログ。
ユウが書かなくなった時、やめようかとも思いましたが
1日も休まずがんばって来たかいがありました。

こんなブログ、こんなあたしですが
これからも、よろしくお願いします。
もうちょっとがんばって続けられたら…と思ってます。



ズームイン


今朝のズームの"エンタ次晴流"のコーナーで
次晴さんが"有閑倶楽部"の撮影現場に行ってましたね~

飴のこと聞かれて"コレ!"と見せるだけの仁(笑)
ヨコ"ちゃんと言うときや"
"言わないと、コレただ舐めてるだけになってしまう"
ヨコ"ほんまに「視聴者の方をナメてる」みたいになってしまうから"
"うまいね~いや~ほんとに飴ーメン(アーメン)"
十字切って、手まで合わせて(笑)
ほ~ら、仁に殴られた~

次春"飴もずっと口に含んでると疲れませんか?"
"若干、内側が湯船に長く浸かった手みたいになってます"
わかるわかる(笑)
でもそれよりも、仁が虫歯にならないか心配だよ

"何かポイントになるかなと思って"
ヨコ"1話の時に自分で言うたんやろ"
"でも気になるでしょ「何で飴舐めてんねやろ」って"
ヨコ"僕は正直そんなに気にならない"
ってヨコ~
仁の言葉が足りない分、いろいろ振ってあげてて親切と思いきや
そーゆーオチかいっ(笑)


へぇ~有閑って小、中学生の間で大人気なんだ~
街頭でインタビューで、仁の飴真似してる男の子もいるよ(笑)

街頭インタビューをモニターで見てる3人。
笑ったり、神妙な顔して見たりしてる。
感想を訊ねられると
"うれしい"
"すごいですね"
ヨコ"直にこーゆーの見ることないですからね、僕らも"
って、あんまり感想になってないみたいだけど、まいっか(笑)

"お子さんがたがメッセージボードに貼ってくれたんですよ。
  「みんながんばってください」って、絵つきとかでね"

メッセージボードってどこにあるの?
日テレ?

ヨコ"俺ラブレターもらったもん(自慢そう(^^))
  こんな小さい子から「カッコイイです」って。
  すっごい勇気づけられますね。
  本当にがんばろうって思いました"

そっか~ファンの応援で、そんな気持ちになってもらえるなら
いくらでも、いつでも応援するよね~


3人とっても仲よさそうで、楽しそうだった~






今日からプラスXの新CM"パワー・オブ・フルーツ"のCMが入るそうですね~
3パターンですか…
ロッテさんは比較的捕まえやすいけど、かんばって捕獲せねば(笑)

そしてラジオ出演もいっぱいなんですね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

10万ヒットおめでとうございます!!
私はまだ1万ヒットくらいしかいってないので桃さんすごいです!!
ほんとにおめでとうございます!

プラスXCMながれるそうですね!
楽しみです♪

10マンヒットオメデトウ~
毎日の更新お疲れまさま。
私もとりあえず休まず更新してますが・・・お互い頑張りましょうね~
たぶん同じくらいから始めたのかな??
朝から、見ましたよ~
飴って仁の案だったんですね。
別に無くてもいいけどね・・・(笑)

ロッテの新CM捕獲できるといいですね。

桃ちゃん 10万HITおめでと~
毎日欠かさず更新も すごい!!
私も あんなに意地になって更新してたのがウソのように
今 ゆるゆるでやってま~す(苦笑)
これからも頑張ってね。
CM 無事捕獲したよ~
HEYの予告も見れたし~
次回楽しみね~
…って 次回は12月3日って 遅っ!

桃からのお返事♪

v-34YUちゃんへ
ありがと~ヽ(^◇^*)/
ブログ
YUちゃんには、YUちゃんの良さがあるよ!

CM見たよ~
みんなかわいいO(≧▽≦)O


v-34めぐっちさんへ
ありがとうございます<(_ _*)>
あたしの記事に最初にコメントくれたのが、めぐっちさんだったんだよ(^^)
めぐっちさんとこも、ちょっと前に10万HITでしたよね!
お互いずーっと続けて
こーやってお付き合いいただけたらいいですね(^^)

捕獲成功です!


v-34みゅうちゃんへ
ありがと~みゅうちゃんヽ(^-^ )
みゅうちゃんとこの、ほんわかした感じが好きだよ~
みんな自分のペースで更新できればいいよね(^^)

あたしも捕獲成功!
予告も見た見た(笑)
ずいぶん先だけど、楽しみに待ちましょう~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール