DREAM BOY

タッキーのドリボ
ちょっとづつ見て、やっと2枚とも全部見た~
やっぱりタッキーはかっこいいな~
何してもさまになってっるって言うか。


話の大枠は、今のものとあんまり変わらないんだね。
基本を守りつつ、どんどん進化していくステージ。
すごいことだよね~
タッキーの見てて"これを今は亀梨和也がやってる"って思うと
むしょうに嬉しくなっちゃうよね
タッキーはタッキーのよさがあって
それに負けず劣らずの亀ちゃんのドリボズ。
亀ちゃん、あなた色です。


みなさまはもう当然見られたことと思いますが…
KAT-TUNはタッキー側なので、結構出演時間が長いですね~
特に亀ちゃんは、いつもタッキーに寄り添うように近くにいるんだね
エイトもチャンプ側で出演してるし
あたしにとっては、ほんと見どころいっぱいです


チャンプ役が薬師寺さんということもあり
ボクシングシーンは、かなり力入れた感じだね。


KAT-TUNメンが連なって、ペンギン(?)みたいに
首をぴょこぴょこしてステージに出て来るの…かわいい~
仁亀うますぎ~
途中先頭の亀ちゃんが後を向いて、手くいっくいっしながらピツピッって。
自分たちでも笑っちゃてるよ(笑)


ほんと見れてよかった
さて、次は何見ようかな~
ユウのお友だちからも、KAT-TUNではないけど
嵐とか演舞場とか貸してもらえることになったので
嬉しい悲鳴です
そんなこんなで、オタ誌も買って来たけど、まだ開いてもいないよ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

KAT-TUNに嵌り始めたころに
タッキーのドリボ購入しました。
最初のとき、タッキーではなく、バックの亀ちゃんたちをガン見でした~~

今では、タッキーの役を亀ちゃんがやっているんですよね~
ちょっと★*゚*(感´∀`動)*゚*★しますね。
昔の映像が見たくなってきましたよ~~

桃からのお返事

v-34めぐっちさんへ
舞台はバックでも、見つけやすいからいいですね~
何で今まで買わなかったのか…

ほんと感動i-189ですね!
脇役の1人だった亀ちゃんが
今では主役ですからね~(^^)
めぐっちさんも昔の映像見てください(笑)
あたしは当分、過去めぐりです。
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール