WSPV、NEWS HEY!③、DVD鑑賞(^^)

昨日の興奮冷めやらず…
昨日は帰ってから、スポーツ新聞とWSをやっと見て。
何かまた嬉しさがこみあげて来て(^^)
亀ファンにとっては、素敵な一日だったね~


WSでPV


今朝のWSでPVが流れたんだってね~
あたしはまだ見てないから、後で見よっと
スカパーでもやるんだね。
あ、うちは見れないけど
着々と発売日が近づいて来たって感じだよね



NEWS HEY!③


いや~おもしろかったわ~


山Pが遅刻するって。
"こいつ30分平気で遅れて降りて来るんですよ"
こいつだって~O(≧▽≦)O
何かいいよね~
山P、7時に集まるって言われたら7時に起きるって
そりゃいくらなんでもダメだろっ!
"明日から気をつけます"って素直に言ってるけど
絶対無理だと思うな~

小山"増田は3時間前に起きてるんですよ"
ええっ、3時間前
"結構優雅な暮らしに憧れてて、牛乳とか優雅に飲んでたり…"
優雅に牛乳飲むって…3時間かけて^^;
でも絶対遅刻するより、まっすーの意味不明でも優雅な時間のほうがいいよね!


手越くんが台湾コンで客席に落下した話してたね。
無傷で、しかもずっと笑ってたって(笑)
その後、自分のパートも歌ってフライングにも間に合ったんだ~
ほんと鉄人だね。


シゲは、誕生日に山Pと2人で飲みに行ったと。
"やべぇ山Pだ"って緊張したけど
結局盛り上がって、朝の7時まで一緒だったんだね~
山P、次の日仕事で、やっぱり遅刻したって


持ち込み企画"僕たちの特技初公開"
亮ちゃんは逆立ち
確かに綺麗だったけど、体操の選手みたいだったけど…
微妙^^;

シゲは一輪車
ヨロヨロはしてたけど、確かに乗れたけど…
微妙^^;

小山くんは自分ちのおばあちゃんのくしゃみのモノマネ
…もとより微妙…おばあちゃん知らないし^^;

まっすーは人間バキューム
ポップコーンを吸って食べるってのなんだけど、失敗してるし~
しかも松ちゃんもできたよ^^;

小山くんもまっすーもボードの紙がめくれなくて
松ちゃんに"NEWSみんな深爪なんですね"言われてるし(笑)

手越くんはマニアックモノマネ
ターミネーターのシュワちゃんのモノマネ
…微妙^^;

残すとこ山Pだけになり
松ちゃん"やい、てめーら大丈夫なのか?"って(笑)

山Pはタケシのモノマネで、ウィダインゼリーの早飲み
早飲みじゃないし(笑)

結局、全員微妙で"今考えたら、逆立ちが一番よかった"って言われてるし(笑)
でも、ツッコまれておもしろかった~



DVD鑑賞


最近、メル友の蘭ちゃんからレアなのいっぱい借りて
光一くんのSHOCKやkinkiドームコンや台北コン
あと体育の日感謝祭の限定版や昔の少クラのDVD
全15枚
もちろん、バックにKAT-TUNが付いてるのだよ~
蘭ちゃん曰く
"あんまりTV出てないから、バックに出てるのでさえも亀ちゃんが映ってるのなら"
って買ったそうな。
早い頃からのファンは、ほんと偉いな~
ありがと

メル友のうーたんさんからも、この前ディスクがダメになって消えたやつ
お助けいただいて
他にも、空いてるとこに昔の映像とか入れていただいて。
ほんとありがとう

やっと焼いて、これから少しづつ見たら感想でも
とりあえず、タッキーのDREAM BOYは見たぞ~
いっぱいあって楽しみだな~






「横山裕 松竹座特別公演」って何?何?
Johnny's netに出てたけど、レンジャーで言ってたのはこれか
KAT-TUNのジャケット写真も出たね♡



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール