TV誌~♪

TVガイド


有閑倶楽部で4ページ。
"ザ・有閑王!!
あなたの36.9コのギモンに答えてみせます"

36.9コって
結局36コ+αなんだね(笑)

「行ってき。」「行ってら。」って仁のアイディアだったんだね~
アメも仁の「暇を表現している」って提案で、起用されたんだね~

TVガイド秘蔵写真ってので、寝てたけど寝てないよ~みたいな
寝る→起きる→トボけるの仁が載ってる


ワールドカップバレーでヘイセイが2ページ。
一人一人ちゃんと写ってるよ~♪
TV誌とは関係ないけど、ユウに"ヘイセイのCD限定版予約して"って頼まれたんだけど
初回プレス版も2枚予約しちゃった^^;


∞レコメン潜入レポで2ページ。
10/18放送だったメンバー全員が出演した時のレポなんだね~
ラジオだから映ってないのに変顔とかしてるマル、あんたはエライ


光一くんのSHOCKで1ページ。
あ~前の写真も載ってて、亀ちゃんがいる~
'01~'02の時のなんだね。
SHOCKも見たいなぁ~



テレビジョン


エイトで3ページ。
"「むちゃ∞ブリ!」30回記念グラビア!
たまにはシリアス男前モードで"

たまにはって
全体的に黒って感じで、みんなかっこいい~
「むちゃ∞ブリ!」は、こっちでは放送してないんだけど
時々焼いていただいてるので見てるけど、おもしろいよね~


"愛のジャニーズ検定"ってのがある~
各グループ5問づつ出題されて、全80問。
まだ全部やってみてないけど
NEWS・エイト・KAT-TUN・ヘイセイあたりは楽勝だったよ


連載"愛はKAT-TUN"
山本KIDの回のだね~
トーレーニングってバーベル上げたりもしたんだ。
なわとびとボクシングしかしなかったけど、他にもいっぱい道具あったもんね~
もっと、いろいろやってたとこ見たかったな

今日のゲストは堀北真希ちゃん。
お料理対決楽しみだね~
番組HPにも
「放送ギリギリの珍行動トーク連発に、メンバー驚愕!?」
って、おもしろそうだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

TVガイドはNEWSの企画物があったので、購入してきました。テレビジョンは立ち読みです。
それ以外にananとSEVENTEENを買ってきました~~
雑誌ラッシュで・・・・もう大変です。

NEWコン、振込みされたんですね(*^^)v
もしかして・・・仙台ですか?
私も仙台1口申し込んじゃった・・・
当たるといいですね。。

桃からのお返事♪

v-34めぐっちさんへ
怒涛のTV、雑誌攻撃ですね~(^^)
大変だけど、がんばってくださいね~

仙台も申し込みされたんですね~
あたしは、冬は車で動けないので
無謀にも横浜に申込ました^^;
詳しくは、コメントに伺います(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール