Myojo12月号、アンビル(^^)

Myojo12月号


ヘイセイの次のページがKAT-TUN(^^)
やっぱり若さでは勝てませんね~
めくった瞬間、落ち着いた感が


これもビジュアル最高
ドクロマークのセーター、似合っててかわいい~


"ラッキー!じゃなくハッピーがいい"
亀ちゃんらしい素敵な考え方だね~
ささやかな発見や喜びが、俺にとっての幸せか~
何かわかるけど、あたしはやっぱり宝くじが当たったりラッキー!がいいな
あでも、満天の星空見て幸せ~って思うことあたしもあるよ(^^)


"朝風呂ときっらきらオーラ"
露天風呂につかりながら朝日が見たくて、健康ランドに泊まったんだ
お風呂につかりながら「幸せだなぁ…」ってつぶやいちゃったのね(^^)
ジジイか…俺(笑)って自分でツッこんでるし
きっらきらオーラってのは、健康ランド帰りに見た登校中の小学生なんだね~
「よしお兄ちゃんも今日一日がんばるぜ」
お兄ちゃんだって~(^^)
幸せだとバカみたいにがんばれるんだね。


"がんばる力は幸せがくれる"
人の気やパワーに敏感なのか~
舞台でも、お客さんのパワー感じて元気になるんだね。
人の好意や声援を肌で直接感じられるって、幸せだよね。
そんな風に言ってくれると嬉しいよね
もう、いくらでも応援しちゃうし(^^)v

聖とじゃれてる亀ちゃん大好き



アンビル


聖がドリボズの時履いてた靴下。
アディダスもどきのアンビル。
ユウが激安の殿堂、某大型量販店で見つけたって(暇だな^^;)
"何で買ってこなかったのぉ~"って言ったんだけど
男物しかなかったらしい^^;
値段は3足組で9百…聞いたんだけど忘れた
1,000円しないくらいだった。
写メくらい撮ってくればいいのにな…






仁が最近ハマってるって言ってた"ふんわり名人"
山Pに勧められたのかしら
おいしいんだよ、ほんとに!
"ふんわり名人"って何だ?って方は、前の記事の下の方で紹介してるので
↓ここから~ごらんください(^^)

ふんわり名人とは




↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

コメできなかったんですか!
私のとこくるってるのかな?笑

MYOJOはKAT-TUNに癒されました。
みんな表情がやわらかくて?
なんか落ち着いた感じがホッっとしました!

桃からのお返事♪

i-267YUちゃんへ
うん(泣)
何か禁止ワードみたいなので引っかかって…
いろいろ言葉変えたりしてみたけど
結局書き込めなかったんだ~
でも、みんな書き込んでるから
あたしのパソコンが悪いの???
また挑戦してみるね!

Myojo
こんな感じのテーマいいよね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール