TV誌~♪

TVガイド


表紙は"Hey!Sey!JUMP"
みんなハロウィンのかっこしてる
みんな若いから、こんなのも似合うね~

ワールドカップバレーで"7""JUMP"に分かれて、いろんなことで対決。
"僕が一番のサポーター!!"と題して
腕相撲やあっちむいてホイとかで対決してる…^^;
11月2日開幕なんだね~

後ろ最後のページにも、ハロウィンのヘイセイが3ページ。


"秋のTVうたヘッドライン!!"
KAT-TUNの"Keep the faith"も紹介されてる~
ん…写真は前の写真使われてる((+_+))



有閑倶楽部で1ページ
仁がカメラ持って、じゅんの撮ってる
じゅんの「何てセクシーな表情」とか書かれてるけど、怪しい(笑)
じゅんのが仁に「ハイ、あ~ん」してる写真もあるよ~


テレビジョン


表紙は仁(^^)
レモン2個持ってるし(笑)

ヨコの花嫁衣装の写真で1ページ。
意外と奇麗なのよね~これが
スリムに見えて、メタボも気になりません~(笑)

有閑倶楽部で5ページ
仁のアップで始まりだよ~
おぉ~眠ってる?目を閉じてる写真もあるよ!

"お金と暇を持て余してたら…
  街をつくるかな、名前は「仁シティ」ね"

会員制で、仁のオーディション通った人しか住めないんだ

ホラー系は弱いから、それは避けたいんだ(笑)
でも原作では、悠理が霊が見えるっての結構あるよね。

後は、今までの放送された内容と、一人一人の紹介。


連載愛はKAT-TUN
"仲良しオフショット大放出"
みんで楽しそうに笑ってたり、仁がじゅんのにすりすりしてたり
ちょっとだけ素のKAT-TUNメンが見れた~

来週(31日)は堀北真希ちゃんなんだね~
真希ちゃんへの質問に亀ちゃんが答えようとして
"オマエじゃねー。アッ、カメにツッコんだの初めてかも!!"
と妙なとこで驚いたと
仁→亀ちゃんのツッコミが見れるんだね~


さっ、今日はカートゥンKAT-TUN
そうそう、ヘイセイのW杯の10分の番組。
開幕までは毎日あるみたいだね~
昨日は、柳本監督のとこに全員で質問しに行ってたよ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール