SUMMAREYダイジェスト版ヽ(^o^)丿、CDTV

SUMMAREYダイジェスト版
お友だちから借りました
ファン暦が浅いもので
こんな素敵な物があることも半年くらい前までは知らなかった^^;
すごいね~これ
まるで写真集みたい~
そこには、まだ少し幼いKAT-TUNメンとNEWSメンが写ってました
亀ちゃんかわいい~

普通のSUMMAREYは持ってるけど、い~ね~
DVDは…まだ見れてないので、早く見たいよ~
大切なもの、早く焼いてお返しせねば
一緒に、タッキーのドリボも借りたんだ~♡
ありがとう~蘭ちゃん



CDTV


"私のファッションリーダー"っていうアンケートで
亀ちゃんが、めでたく1位だった~
ちなみに…
  1位 亀ちゃん
  3位 相葉ちゃん
  4位 剛くん(キンキ)
  5位 山P
  6位 マツジュン
とジャニーズは5人もランクインだよ~
1位は嬉しいね~
おめでとう、亀ちゃん(^^)






こたつ出した
何か急に寒くなっちゃって、このまま冬になるのかなぁ
10月って、一番気候がいいはずなのにね。
でも、こたつ出したらつけてなくても、何か部屋が暖かい感じかする(^^)
いいよね~こたつ♡
いよいよ動かない季節が来たな
電気敷き毛布も出しちゃった~
まだ使わないけど…






昨日20日…郁人お誕生日おめでと~
大好きなのに、忘れててごめんなさい…朝は覚えてたのに…

そして今日、淳太お誕生日おめでと~


さっ、リアルで見れなかったけど、これから少クラプレミアム見よっと



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

SUMMREYダイジェスト版って面白いですよね。楽屋でおばかやってるPと仁の絡みが最高で・・・
ただ、あのころって亀ちゃんあんまり仲良くなかったんだよね。
あんまり参加してなくて・・・
でも、貴重な映像ですよね。。

もう、コタツですか??
寒くなってきたんですね。
そっちは寒くなり始めたら、早いよね。風邪引かないようにね~~

桃からのお返事♪

i-267めぐっちさんへ
まだ見てないんだけど
亀ちゃん、あんまりいないの?
うんでも、あんなKAT-TUNとNEWSは
もう見たくても見れないから、ほんと貴重だよね(^.^)

はは…(笑)
寒いので、昨日からもうしっかりあたってます(^^)
ありがとうございます~
めぐっちさんもね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール