亀ちゃんは○○似?(*^^*)、うたばん

顔ちぇき


今ごろになってやっと"顔ちぇき!"にハマってます
前から知ってはいたけど"自分の顔写真を送るなんて…"
二の足を踏んでたあたし。
おばさんだね~

これが、やり始めたらおもしろいおもしろい
会社でも、人の顔撮ってやってみて笑ってます。

で、やってみた結果は…
あたしスッピン
  松田聖子  32%
  梨花     30%
  佐藤めぐみ 27%
あたし化粧
  竹内結子  54%
  池脇千鶴  50%
  ほしのあき 50%
これがさ~あたしこんなにかわいくなくて、似てないし
お笑いの人とかになるの期待してたんだけど、おもしろくないんだよね~

ユウスッピン
  上野樹里  46%
  山本裕典  46%
  西川史子  44%
ユウ化粧
  田村正和  22%
  竹中直人  21%
  渡  哲也  20%
全然似てないんだけど、笑った~(笑)
全部男だし、しかもおじさんだよ~
会社の人も、おもしろい結果になった人いたよ(笑)


まだやったことなくて、やってみたいって方は
↓↓↓↓↓クリック

ここからどうぞ



ちなみに亀ちゃんもやってみた~
デビューコンポスターの写真
  中島知子  48%
  蛯原友里  47%
  阿部サダヲ 45%
リアルコンポスターの写真
  忍成修吾  51%
  清木場俊介 51%
  中谷美紀  50%
………
亀梨和也じゃないんだね~しかも微妙
まぁ、お遊びってことで



うたばん


おもしろかったけど…
みんなかわいかったけど…
歌よかったけど…
すばるとヒナの新しい髪形見れたけど…

あれで終わりですか~

トークも途中で終わったって感じで、また後でやるのかな~って待ってたら
森昌子とお笑いの人長くて、そのまま終わっちゃったし…
前回みたいに電気イスとかやってよ~
絶対おもしろいって!
何か不完全燃焼だったよ~
うたばんって、エイトの扱いがぞんざいだよね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

顔ちぇき、なちゅも少し前にやった!
藤本美貴と川島なお美と誰だったかな?
ま、これはスルーで(笑)
しかも驚いたのが息子。。
タッキーとニノだった~w(゜o゜)w
いや、全く似てませんけども。。
亀ちゃんの最近の$誌でやったら
忍成修吾の次に亀梨和也が出てウケた♪

はじめまして

こんにちは!
ランキングから遊びにきました!
私も40代娘とつるんでおります(笑)
顔チェキ前にやりましたよ~
スッピンと化粧の比較はしなかったので
今度挑戦してみようかな~!!

そうそう、私も亀ちゃんでやったら
森本未来だった・・・なんか微妙だったわ(--;

また遊びにきま~す!!

桃からのお返事♪

i-267なちゅさんへ
息子さんすご~い!
タッキーo(^O^*=*^O^)o
大好き!
息子さんに会ってみたいな~
写真によっては、亀梨和也も出るんだね^^;
違う写真でもやってみよっと(笑)


i-267あすかさんへ
はじめまして(^-^*)
コメントありがとうございます~
あすかさんとこは、いつもお邪魔しているブログで
コメントいただいて嬉しいやらビックリやら。

化粧した顔だと全然違う結果になりました(笑)
あたしは成功例、娘は失敗例ってとこでしょうか(笑)
是非お試しください。

また是非いらしてください。
あたしもお邪魔させていただきます(^^)v
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール