きた~CD&DVD発売!ヽ(^o^)丿、制作発表会見

CD&DVD


やっと出たね~

【DVD】 11月21日発売
・TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
(ブックタイプ・ジャケット)
  ※48Pブックレット付
・TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
(スタンダード・ジャケット)

どちらも5,000円(税込)

ジャケットのビジュアルはどっちも同じらしい。


【CD】 11月21日発売
・Keep the faith [CD+DVD]<初回限定盤> 1,680円(税込)
  ※CD:全2曲収録、DVD:Keep the faith (ビデオ・クリップ)
・Keep the faith<通常盤/初回限定仕様>1,200円(税込)
  ※CD:初回限定盤未収録曲「Lovin'U」を含む全6曲収録
   (オリジナル・カラオケ3曲含む)
・Keep the faith<通常盤> 1,000円(税込)
  ※CD:全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)


の3種類。
嬉しいけど、そんな一気にこられても(苦笑)
が心配だよ~



制作発表会見ズームイン


J-webでもレポもう出てたし、今さらって感じなんだけど
さらっと感想でも(;^_^A


5時台は、会見の様子だけでちょこっと流れたって感じ。


6時台
Q.これまでで一番自分がゴージャスだと感じた時は?に仁が答えてて
"ジャニーさんの部屋に行った時ですね!部屋とか雰囲気…
 すみませんでした"

ヨコ"ちゃんと謝っとこ!"
おばさんには、このやりとりの意味が
ヨコがツッこんだのがよくわからなかったんだけど…^^;
後は、スポットみたいな映像が流れた。

エンタ次晴流
Q・意気込み
"あまり意識をしすぎず、みんなで楽しんでできたらいいなと思ってます"

学生服を着た次晴さん。
"いかがでしょうか?"
ヨコ"いや~似合ってますね"
"黒とオレンジのコントラストがたまんないですね~"
この二人…^^;

次晴"私を飲み物にたとえると?"
ヨコ"オレンジジュースですか?"
そりゃ着ているジャンプスーツがオレンジだからだよね
"家にオレンジジュースあるからオレンジ来い(俺の家来い)みたいなさっ"
出た~ダジャレ(笑)
自分で受けてるし~
仁、ヨコ"・・・"
ヨコ"カメラ回ってるけど、お前殺すぞ"
そんな言葉も、じゅんのには「そんなの関係ねぇ」だね~
"はっはっはっ"

ヨコはじゅんのの髪が心配らしい(笑)
ヨコ"傷んでますよね?"って触ってて…
いきなり抜いた~~
"イテテテッ
  カップラーメン8分後みたいになってる(チリチリ)"

仁、ヨコ"えっどういう意味?(笑)"
じゅんのワールド炸裂だね


7時台
出た~
満面の笑みで"入口出口田口です"
J-webで書いてあったけど、ヨコと仕組んでたんだね~(笑)
あれ~新ネタだけじゃなくて、これも1回100円なの?

スッキリでも"入口出口田口です"流れてたね~
頭と終わりに2回言ったんだね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

発売決定したね~~
嬉しいけど・・・・
なにもこんなに一機にこなくても・・・って思ってしまってます。
お金がひらひらと~~~
一生懸命働かなくっちゃね~~。
今日は、仁とじゅんの、忙しいね。
ご機嫌な仁を見るのは嬉しいね~

桃からのお返事♪

i-267めぐっちさんへ
ほんとほんと!
嬉しいんだけどね…
もうちょっと考えて欲しいよね~
と言っても、全部買っちゃうんだろうな(苦笑)
NEWSもKAT-TUNもエイトも
いろんなのが、みんな一緒だもんね…
このために働いてるんだもんね!(えっ?!)
昨日は一日、仁とじゅんのdayでしたね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール