雑誌切抜き、溶けてるよ~"o(-_-;*)、あるわんレビュー

6月くらいから山積み状態になっていた雑誌。
やっとヲタ誌以外を切り抜きました~ヽ(^◇^*)/
ヲタ誌は…まだ全然、手つけてないんだけどね^^;

ところで、みなさまはどんな風に切り抜いているのかしら?
亀ちゃん担さんは、亀ちゃんだけ切るの?
あたしは、亀ちゃん好きになったばっかりの時は
亀ちゃんのみを切り抜いていたんだけど。
今は、KAT-TUN、エイト、NEWS
他にもジュニアや上も、もうエスカレートしてジャニーズ全般って感じ^^;
何か、切り抜いた後の雑誌、捨てるのもったいないな~なんて思ってたら
こんなことになってしまった
でもきっと、ファイルする時には、いらないやつは結局捨てることになるんだろうな~
切り抜きってオークションとかでも売ってるんだね
余計なものも切ってるから時間がかかるんだよね~
今日からヲタ誌に取り掛かろうと思ってるんだけど
こんなことしてたら、ヲタ誌はほとんど切り抜かなきゃってことだよね(* ̄□ ̄*;
綺麗に片付く日が来るのか?あたし(〃´o`)
HDDも整理しなきゃだし…






この前、某ハンバーグのチェーン店に行った時のこと。
モンブランのパフェってのを、ユウと二人で1つ食べようってことになって。
注文の時食後って言ってお店の人も復唱したのに、食前に出てきたんだ…
注文取った人と持って来た人が違ったから
"食後って言ったんですけど"って言ったら
"食前になってます!"って強い口調で(゚∇゚ ;)エッ!?
間違ったのはそっちでしょう?
何とか食後にしてもらったんだけど、何~となく食べる気が失せた(・・;)
とまぁここまでは何とか許せる範囲なんだけど…
食後に出て来たパフェは、明らかに食前に持って来たもの
ユウと二人で"……"ってなりながらもスプーンでさしてみたら…
溶けたソフフトクリームが、水が噴出すみたいにシュワーって(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しばらく二人で固まってたけど、言って替えてもらった。
でも一言も謝らないんだよ~
悔しいことに、そのパフェすっごくおいしかった~






今日は仁の"おしゃれイズム"だね~
明日のWSは製作発表会見だし~
楽しみ~






ユウがR-One KAT-TUNレビューしてくれたので
遅くなりましたが載せます。
左下の"続きを読む"からどうぞ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
R-One KAT-TUN  10/9

竜雄:(タイトルコール)

竜:どうもぉ。上田竜也でぇす。

雄:どうも!中丸の中と書いて、中丸の丸と書いて、中丸でーす。

竜:ニコニコラジオごうしょうは。
  今回でついに80回目に突入と。

雄:あっ!80回目行った?

竜:はい。

雄:じゃあ、あと20回もすれば、

竜:100回ですね。

雄:3ケタ?

竜:はい。

雄:そんな中のR-One KAT-TUNなんですけども。
  この前ね、ちょっと2人でね、旅行行って来たんですよね。

竜:ほう。

雄:いや、「ほう」じゃない。あんただよ(笑)

竜:そっかそっか(笑)
  どこだっけ?(笑)

雄:北海道にね。

竜:あ、北海道行きましたね。

雄:北の大地にプライベートで。

竜:はい。遊びに。

雄:2泊3日の。

竜:行きましたぁ。

雄:おいしいもの食べに行こうツアーということで。

竜:えぇ~。すっごくおいしかったですね。

雄:いい!

竜:やっぱり魚介がいいですね!

雄:いい。ほんとにいい。
  この時期よかったみたいなのかわからないけど、ほんっとに全部がうまかった。

竜:そうだよね。

雄:まず最初に食べたのあれですよね。

竜:ウニ丼ですね。

雄:ウニ丼。

竜:高ぇよな!

雄:ちょっと高かったけどね。
  でもおいしかったですよねぇ~、あれねぇ~。

竜:うまいです。あれ感動しましたね。
  で、かに食って。

雄:その日の夜は、かにを食いましたね。

竜:鍋とかね。
  かにのお刺身みたいなのありましたよね。生の茹でてないやつ。

雄:うん。
  で、次の日が・・・なんだっけ?

竜:カレー食いました(笑)

雄:カレー食った。富良野。富良野カレー。

竜:(笑)富良野まで行きましたよ!レンタカーでね!
  一回三時間片道かかるって言うから、ちょっと心折れそうになりましたけどね。

雄:そう。
  あと、新じゃがと。

竜:新じゃが超うまかった。

雄:そして、二人とも実家にね、お土産で、

竜:玉ねぎと、

雄:玉ねぎとじゃがいもを、

竜:送って。
  いやでも、人も温かいよね。
  普通さ、東京の人って道聞いたらさ、「あぁ、そこの信号曲がって右らしいですよ」とか、
  そんな感じらしいじゃん?わかんないけど。
  俺ら普通にそうじゃん。

雄:うん。

竜:でも北海道の人は優しいよね、やっぱね。

雄:なんか親身な感じしますよね。

竜:うん。
  道聞いても丁寧に教えてくれるし、すごい嬉しかったですね。

雄:よかったっすよね。

竜:うん!

雄:よかった!

竜:はい!

雄:じゃ、ラジオのほうも行きましょうかね。

竜:はい。

竜雄:(タイトルコール)

雄:北の大地だからね、陸繋がってないですからね。

竜:そう。
  ライブとかではさ、よく北海道は行ってたけどもさ、
  ちゃんと外で歩いて普通にごはん食べたりしたの初めてだからね。

雄:ほんとにねぇ、すごかった。

竜雄:うん。

竜:また行きたいですね。

雄:うん。
  ま、曲なんですけど。

竜:うん。
  北の大地に向けての曲、素晴らしい曲あるじゃないですか!一曲。

雄:ある?

竜:うん。

雄:誰?笑

竜:うふふふ
  (ジャニーさんのマネした?)

雄:ジャニーさんかと思った、今。

竜:邦衛さんですよ。

雄:あ、邦衛さん?
  行きますか?

竜:それで行きましょうよ。

雄:わかりました。

竜:はい。
  それでは「北の国から」。

♪「北の国から」

竜雄:(タイトルコール)

竜:あらためまして、KAT-TUNの上田竜也と、

雄:中丸の中と書いて、中丸の丸と書いて中丸雄一がお送りしているR-One KAT-TUN。
  今週は僕たちの仲が最高に感じます、このコーナーからです!
  「アルティメットハンター対決」。
  このコーナーはネタをを読み、お互いを笑わせるコーナーでしたね。
  三回戦行い、より多く笑わせた方の勝ちとなります。
  引き分けの場合はスタッフの皆さんの判定で勝敗が決まります。

竜:はい。

雄:一回罰ゲームやりましたけど、これは相当ひどいですから。

竜:そうですねー。ロケになりますからねぇー。

雄:ていうかさ、上田あんまり負けないよね。

竜:負けないですね!僕は。頭がいいんです。

雄:いや、違う違う違う。お前笑わなさすぎ。

竜:(笑)

雄:心を許せ(笑)

竜雄:うへへへへへ

竜:わかりました!

雄:はい。

竜:○○さんから。
  「こんなアンパンマンは嫌だ。子どもがおなかをすかせて泣いていると『奢ってやるよ』」

雄:ふふふふふっ、ピピッ(ホイッスルの音)

竜:(笑)アウトォー!
  早いね!今日。中丸くん。

雄:不覚にも笑ってしまった、今。

竜:うっふっふっふっ

雄:やべぇ!
  じゃあ俺行きます。
  ○○さん。
  「こんな田口淳之介は嫌だ。トイレに行くとき、下半身裸になる」。

竜:・・・。

雄:「水筒にカルピスを入れて持ち歩いている」。

竜:・・・。

雄:「なんかザリガニの臭いがする」。

竜:うふふふふふ

雄:よしっ。しゃあ!!アウトォ!

竜:やべぇ。ザリガニで今、

雄:ザリガニが来た?

竜雄:うふふふふふ

雄:「なんかザリガニの臭いがする」(笑)

竜:いやいや。たしかにしますからね。

竜雄:うふふふふふ

雄:しねぇよ(笑)

竜:(笑)

雄:おっしゃあ!

竜:やべ。
  ○○さん。
  「こんなドラえもんは嫌だ。K太郎の覆面を常にかぶっている」。

雄:ふっ

竜雄:・・・。

雄:セーフでしょう?

竜:今、くすっとは聞こえたんですけど。

雄:くすっと来たけど。
  いや、想像しちゃったらさ(笑)

竜:(笑)

雄:○○さん。
  「カツカツの沖縄ロケを見た友人の一言。
  『亀梨くんて、さほどおもしろくないネタをしつこくやっちゃうところが微笑ましいよね』」。

竜:いやぁ、まぁまぁまぁ。
  それは、僕たちすでにわかってるじゃないですか。

雄:あぁ・・・。ダメ?

竜:だから、ちょっとね。

雄:俺これけっこう切り込んで来たなと思って、行けると思ったんだけどね、これ。

竜:(笑)でも、彼そういう癖ありますよね。

雄:そう。
  自分がちょっとおもしろくなっちゃうと深く行く癖ありますからね。

竜:ふふふふ

雄:じゃあ、一対一で運命の三回戦行きましょうか。

竜:○○さんから。
  「こんなマリオは嫌だ。きのこでおなかをこわすマリオ」(笑)
   二人きりになると無言で携帯をいじるマリオ」(笑)

雄:ピピッ

竜:もうアウトですけど、もう一個行っていいですか?

雄:うん。

竜:「ピーチ姫にムチで叩かれるマリオ」(笑)

雄:ピッ

竜:(笑)アウトォー!

雄:携帯で、二人きりになると無言で携帯をいじるマリオ、超ウケる(笑)

竜雄:うふふふふふ

雄:やべぇ!

竜:さぁ♪

雄:やべぇ!行きます。
  ○○さん。
  「想像してみよう。アンパンマンの顔が小島よしお」。

竜:ピピッ

雄:しゃあ!!アウトォ!!

竜:(笑)なんで小島出て来んの!?俺、小島超好きなの!

雄:(笑)おっぱっぴー。うふふふ

竜:そう(笑)
  出て来ただけで笑ってしまう(笑)

雄:よかったぁ。

竜:やべぇ。今日レベル高ぇなぁ。

雄:おっ!結果、二対二ですね。

竜:判定ですね。

雄:引き分けだからなりますよ。

竜:スタッフさんの判定ですね。

雄:あぁ~。今日、いい勝負だった。

竜:でも、俺今日は勝てる気がする、正直。

雄:いや、まぁまぁまぁ。とりあえず聞いてみましょうか。

竜:はい。

雄:じゃあ引き分けなので、スタッフの皆さんに聞きたいと思います。
  上田くんのほうのネタのほうが今回おもしろかったと思う方、お手を挙げてください。
  なるほど!5人中4人っ。

竜:4人っ!♪
  これはもう決まりですね(笑)

雄:(笑)

竜:いや正直ね、だって、俺もうここは笑ってもいいやって思ったもん。
  ひきわけに持ち込んでも、俺がネタ言った時点で、
  こっちのほう、すっげぇ笑ってたから(笑)

雄:マジ?

竜:えぇ(笑)

雄:ちなみに、今回中丸のほうがおもしろかったっていう方、
  お手を挙げてください。どうぞっ。
  1人・・・。あれ?おっかしいなぁ。

竜:やっぱセンスいいわ、俺のファン。

雄:参りました。
  (コーナー説明)

竜:(宛先読み)

雄:はい。
  以上「アルティメットハンター対決」のコーナーでしたぁ。

竜雄:(タイトルコール)

竜:あらためまして、KAT-TUNの上田竜也と、

雄:中丸の中と、中丸の丸を書いて中丸雄一がお送りしているR-One KAT-TUN。
  続いてのコーナーはこちらですっ!

竜雄:「メールワンKAT-TUN」。

雄:おなじみのコーナーなんですけども、普通のおたよりを紹介しています。

竜:はい!

雄:じゃあ、一枚目は上田くんから。

竜:さっそく読ませていただきます。
  ○○さんから。
  「上田くん中丸くん、お疲れサマーならぬ、お疲れオータム」。

竜雄:・・・。

竜:(笑)
  「文化放送命なので、東京に行く機会があれば文化放送へ行ってみよう」
  という。男の方から!のメールでしたね。

雄:男性の方。

竜:うん!
  東京に来るとき文化放送行ってみようって書いてあるんで、 
  本当に好きなんでしょうね(笑)

雄:へぇ~。
  文化放送、いいとこですよね。すごいきれいだし。

竜:ここ場所変わって、すっごい良くなりましたもんね。

雄:場所は、あれです。あの~、浜松町でしたっけ?

竜:浜松町です。

雄:駅からすぐ目の前ですね。

竜:えぇ。

雄:一番きれいなビルです。

竜:ぜひ遊びに来ていただければ。
  間違って四ツ谷のほうに行かないようにしてくださいね。
  あそこはおばけ出るから。

雄:そういうこと言わないで(笑)

竜雄:あははははは

雄:たしかに出るってウワサだけど(笑)
  まじかー。

竜:はい。
  続いて行きましょう。

雄:○○さんですね。
  「2人はドリボズ見に行きましたか?
   ステージに立つ皆さんは、ライトがまぶしくないんですか?」。

竜:あぁ~。あれ俺ら逆光だから関係ないよね。
  お客さんは逆に浴びてるから。

雄:あぁ、そういうパターン?

竜:だからお客さんに当たっちゃうんじゃない?
  行きましたよね、僕たちも。

雄:行きましたよぉ~、この前。

竜:けっこうおもしろかったですよ、俺は。

雄:おもしろかったね。

竜:うん。

雄:ちょっとステージにも上がったりしてね。

竜:そう。歌ったりしましたけど。
  やっぱね、客として行くと違いますね、見方がね。

雄:違う違う違う違う。

竜:亀とか、「あぁ、こんなすごいことやってたんだぁ」っていうことがわかりますしね。
  聖なんかも、すごい演技うまかったですし。さすがですよ。

雄:これ、この人あれですよ。だから、ライト、

竜:だって赤西も言ってたもん。
  俺のコンサートん時の照明で、赤西一回見てたじゃん、客として。

雄:うん。

竜:そん時に、チカチカするとこがあんのね。

雄:はいはい。間奏の?

竜:そう。
  そしたら、お客さんみんな目細めてたらしいよ。

竜雄:うふふふふ

雄:あの照明、めっちゃまぶしいから!

竜:だからしょうがないじゃないですか、それは。
  それが演出だと思って見ていただければ。

雄:なるほど。

竜:はい。

雄:わかりました。

竜:もう一枚行きますか。
  ○○さんからです。
  「友だちの結婚式で何かやりたいのですが、何かいい案はありませんか」。

雄:あ~。俺、結婚式行ったことねぇわぁ~。

竜:俺もないよ、まだ。

雄:ほんっとに子どもの頃に、身内のなんか。
  ちょっと、大人になってからはないですよ。
  アドバイスか。

竜:しようがないですけどもね。
  ま、歌でも。

雄:歌?

竜:歌。

雄:コブクロ?

竜:コブクロ(笑)
  陣内さんが歌ったような。

雄:陣内さんが歌ったやつ?笑

竜:えぇ。
  ケーキ入刀、邪魔してほしいよね(笑)

雄:やめて?(笑)

竜:うふふふふ

雄:そこはやめて(笑)
  「ピースピース!」みたいな?うしろから。

竜:そうそう。あはははは!

雄:(笑)わかりました。

竜:はい。

雄:「メールワンKAT-TUN」のコーナーでしたぁ。



雄:さぁ、今週のR-One KAT-TUNもお別の時間なんですけども。
  最後に、お知らせなんかあったら。

竜:あのですねぇ。赤西と田口の「有閑倶楽部」が、来週火曜スタートということでね。

雄:おぉ。来たねぇ~。

竜:あぁ、そうですね。
  ドラマを見て、その後にこのR-One KAT-TUNを聞くという、

雄:あ、そういう流れだ?

竜:そういう流れにしていただければね。

雄:あぁ、一番いい流れじゃないですか。

竜:一番いいと思いますよ。

雄:これ、見てみたいですね。
  (コーナー説明)

竜:(宛先読み)

雄:はい。
  あのねぇ、「スシ王子!」の話なんですけど、

竜:えぇ(笑)

雄:あれね、DVD出るらしいです。

竜:マジっすかぁ!?

雄:というのを聞きましたね。

竜:わかりました。

雄:はい。
  というわけで、来週は秋真っ盛りということで
  久しぶりにおたよりスペシャル、ちょっとやろうかなと思ってますから。

竜:うむ!

雄:いつもよりたくさん読もうと思いますから、最低一人一通は送っていただきたいと。

竜:うむ。

雄:毎週火曜深夜12時のR-One KAT-TUN。お相手は、

竜:上田竜也と、

雄:中丸雄一でした。
  それではまた来週っ!

竜雄:ばいばぁい。



雄:はい、オッケイ。

竜:低っ。テンション(笑)

雄:さっ、行きましょうか。

竜:はい。

雄:内緒の質問に答えるおまけの時間なんですけども、今回の質問はこちらです。

竜:あぁ~。難しいねぇ~、これねぇ~。

雄:高校ん時くらい、やってた?

竜:やってましたねぇ。

雄:あっそう。
  中学校だね。中三だね、最後は。

竜:僕、最初にとばします。

雄:あ、そう。
  俺けっこう得意なんすよね、これが。

竜:うん。

雄:だから、俺もう終始、

竜:同じペースだ。

雄:先攻タイプですよ。

竜:だよね。
  これさ、けっきょく最後のほうでゆっくり行っても変わんないんだよね、あんまね。

雄:うん。
  あと、ゆっくり行くと話しちゃう。(離しちゃう?)
  俺、本気でやってましたから。

竜:プレッシャーもありますしねぇ、うしろのほうだとね。

雄:えぇ。わかりました。

竜:なるほど。

雄:いや、これわかんねぇな、ちょっと。どんな質問だったか。

竜:えぇ。

雄:はい。
  というわけで、どんな質問だったのでしょうか。
  僕たちへの質問、どんどん送ってください。
  来週もよろしく、

竜雄:お願いしまぁ~す。




↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

私もヲタ誌以外の切り抜きをしたんだけど・・・
最近ジャニーズ全般です。。。
よってヲタ誌は切り抜きばっかりになってしまい、きりぬくのをやめました(笑)
冊子そのまま保存状態です。
増えるばっかりで頭痛いですよ~~

仁・・・いよいよ始まりますね~
わたしもちょっと楽しみにしています。

桃からのお返事♪

i-267めぐっちさんへ
めぐっちさんもジャニーズ全般なんだね~
あたしは何故かSMAPはスルーしてるんだけどね(笑)
ほんとヲタ誌は、頭痛いよね…
いい方法が見つかったら教えてください。

明日もWS出るね~
ズームとか出てるの見ると"野ブタ"思い出しちゃうね(>_<)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール