じゅんのメレンゲ

メレンゲ


おぉ!じゅんの爽やかだね~
赤とグレーの縞々のダメージセーター。

"今回僕はスウェーデン大使の息子で…"
マチャミ"無理がないですか?(笑)"
確かに
金髪でカラコンの説明してるけど、クォーターだって言えば納得してもらえるのにね(笑)

じゅんのの自宅
綺麗な部屋だね~
クローゼットの中
畳んで重ねられた大量のズボン。
ジーンズが多いみたいだね。
Tシャツもハンガーに掛けてるんだ
ほんと自分でも言ってるけど、いっぱい服があるね~
あ!何故か誓心の衣装がある~
こーゆーのって自宅に置いたりすることあるのかな?
しかも、額に入った自分のポスターがあるよ
竜ちゃんとゆっちが遊びに行って、飾ってあるポスター見て引いたって言ってから
クローゼットに入れたのかな(笑)

自宅のじゅんの、ナチュラルでいいね~


ビリヤード
すごいね~
高度な技(いや、ほんとに高度かどうかわからないけど^^;)連発!
えっ!カスタムキューってやつ、29万円もするんだ
ハウストーナメントでは優勝したんだね~


オイルトリートメント
今ハマってるんだね~
高畑さん、すごく興奮してておかし~(笑)
高畑"その人は、どー思ってやるんだろうね!"
"意識はしてない、普通です(笑)"
マチャミ"幸せだと思うよ~"
って、意識してたら仕事にならないよね(笑)
でも…もしあたしが仕事してるとこに亀ちゃんが来たら…
しかも、それがオイルトリートメントだったら…
そりゃもう、冷静ではいられないよな(笑)
全裸の体にオイル塗って…そして…
あ、話がそれた(苦笑)


自転車
最近、自転車に乗るのが好きなんだ~
お買い物にも行ったりするんだね。
全力疾走だから、誰にも気付かれないんだね
駅の段差でコケたんだ~


わらび餅
加藤あいちゃんオススメのわらび餅。
おいしそ~
なかなかお皿から剥がれないね(笑)
やっと食べられたけど…
え~、一口で食べないの~
男だったらパクッといってよ!
食べた感想→"うん!"
"取り寄せられるんですか、これ?"
気に入ったのね
ちなみにHPから頼めるらしい。


ジャニーズのゲーム仲間
佐藤アツヒロくんに誘われて、オンラインゲームをやったんだね~
光一くんやニッキや克ちゃんもやってるんだね~
名前変えてやってるから、タメグチきいてたらニッキだったって


じゅんの、メンバーといる時とちょっと感じ違うね。
ほんと爽やかな好青年だね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール