今さらduet11月号、ヨコレンジャー、ゆちぺ

15日(月曜日)のズームイン!で"有閑倶楽部"の制作発表会見が流れるって
地方では直前番組とか放送されないから、せめてズームでいっぱい取り上げて~!



今さらduet 11月号


本物の番長は誰だ!?って???
みんな一緒の風に吹かれてる写真…どーなの?
竜ちゃん、ちょっと化粧濃いよ…ね?

亀ちゃん、前髪は相変わらず長いものの、かっこいい~
考えてる写真が一番ツボ!

羊のぬいぐるみ抱いて寝てるんだね
「今日はどいつにしようかな!?」って選んであげるの。
もう、かわいいんだから
あたしも羊と一緒に並ぶから、選んで選んで~(笑)
で、ベッドへGO
…また妄想しちゃった

チャームポイントは、筋肉のついた上半身かぁ。
あんまりムキムキにならないように、適度なとこで止めて欲しいな~


川柳「おしりとね マツタケ、サンマ かじり虫」
うまいっO(≧▽≦)O(←盲目(笑))
6月から注目してたんだね。
インパクトある歌だし、かわいいよね~
着メロ、これか



ヨコレンジャー


ドラマの撮影が、凄く楽しいって
"空き時間、僕は、ずっと笑ってましたもん"
そんなに楽しいんだね~
お!仁とバスケをしたり、じゅんのをいじったりしてるのか。
そんなに楽しい現場のドラマ、早く見たいな



ゆちぺ


妹さんが大学に合格したと。
おめでとうございます
こんなに早く決まったってことは、推薦?AO?
で、家族で映画見に行ったんだね~
寝ちゃったって
"ラスト7分、観客全員が騙される"って、何かおもしろそうだね。

あ、赤西
まだもらってないよ

これは誕生日プレゼントのことだよね(笑)
もう1ヶ月以上経っちゃたよ仁!
早くあげなよ~(余計なお世話






あたし辛いものがすごく好きなんだけど。
今ハマってるのが、唐辛子なんだ~
近所のちっちゃいお店に七味唐辛子買いに行ったら、ちょうど切れてて。
そしたら、そこのお嫁さん、はっきりどこの国の方かわからないんだけど
多分韓国とかその辺?(笑)
自分がキムチ作る時に使うっていう、秘密の唐辛子を分けてくれたんだ。
見た目は、鷹のツメって言われるあの唐辛子を細かくしたみたいな感じなんだけど
もっといろいろな味がして、すごくおいしいの!
毎日、味噌汁にも焼きそばやラーメン、何にでもかけて食べてるんだけど
コーヒーに入れたらおいしいかなぁ???
またいただく約束したんで、いろんなものに入れてみよっと(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

有閑倶楽部の記者会見があったんですね。
月曜日、忘れずに録画ですね。
そして、火曜日もご出演ですよね(*^^)v楽しみだわ。。。
嵌っているのが唐辛子って凄い!!!
味噌汁にもいれるの???
そして・・・コーヒーって・・・
凄すぎるよ~~(笑)

アタシもほどほどに辛いもの大好き~
…でも コーヒーに唐辛子は考えもしなかったよ(苦笑)
試してみたら 感想聞かせてよ~(笑)

羊のぬいぐるみ抱いて眠る和也クン想像すると萌えるぅ~
で、桃ちゃんの妄想 バカウケ~(笑)

桃からのお返事♪

i-267めぐっちさんへ
火曜日までは毎日、仁かじゅんのが出てるね~
録画忘れないようにしなきゃ^^;
で、歌番組はエイトだね~♪
これがまた美味いのよ(笑)
コーヒーはまだ入れてみてないけど
味噌汁は確実に美味しいよ~


i-267みゅうちゃんへ
辛いもの美味しいよね~♡
コーヒーまだ試してないけど
感想ご報告しますね(笑)
まぁ…多分…美味しくないよね(苦笑)

だよね~絶対かわいいよね♡
う~ん…羊のぬいぐるみ抱いてるからかわいいのかi-193
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール