カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


ゲストはKREVA。
亀ちゃんコンビニで見たんだ
"「あっ」みたいな感じ"って一生懸命説明してるし

大好きな"田口よろしくぅ"がなかった

KREVAの意味はユウから聞いて知ってたんだけど
ただ"賢い"ってだけじゃなくて"ズル賢い"って意味もあるんだね~
"KREVA歴10年くらい"
"僕と一緒です(笑)"
"うそつけ!"って即行ツッコミ(笑)


100Q
最近の悩み…首コリ、腰痛い(職業病…)
またピラティスの先生だ~
骨盤回しを先生がやってみてるの、みんなニヤニヤしながら見てるし(男の子だね~
"これ俺やってて得なのかな?"って(笑)
ちゃんとやれば、多分効くよね?
ハンドレッドってやつ。
先生曰く100回やる死ぬんだ(笑)
KREVAとじゅんのがやってる後ろで、亀ちゃんもやってる
かわいい~
じゅんのダメダメだね(笑)
でも、あたしもやってみたけど結構効くわ~(多分腹筋ないからだけど)

短所は…すぐ怒る
車乗ってて、ゆっくり横断歩道渡ってる人もイライラすると。
イライラ検定、○×式で答えるんだね。
亀ちゃんが○だったのは
"初対面なのに「私~じゃないですかぁ」と言う女性"
"友だちが自分の部屋に来ていきなりベッドに座る"の2つ。
すっごいベッドに座るのこだわってる(笑)
この項目選んだ人はストレスが溜まりやすい体質なんだとか。
ストレス溜めないでね、亀ちゃん

竜ちゃんが気になるのは"階段を上るときカバンでスカートをかくす"
"パンツ、パンツ"
"パンツって項目ないんだよ"
"見せる気ではいてるのにさ"
亀雄"(しながら)見せる気ではないと思う(笑)"
そーだそーだ!
最初から見せる気だったら、いっそはかないよね~
って違うか
それじゃ変質者で捕まるよ

あたしが気になったのは"紙を配るとき、すべり止めに指を舐める人"
みんな×でこれは"別にい~よな"って感じだったけど、あたしこれ絶対許せない!
会社でもおじさんほど舐める確率高いんだけど
"舐めないでください!"って言っちゃうもん
男の人は気にならないのかな?
いや、気になるのあたしだけ?

何フェチ…おしり
"うぉ~おしりかじり虫、知ってます?"ってすっごい嬉しそう
好きだね~


~恋愛の選択肢~
これはAかBで選ぶのね。
「友だちだった女性を好きになったあなた。
これからも良い友だちでいようと言う彼女に一言…」
A:それは無理。だって俺お前のこと好きになったから。
B:俺とお前はこれからもずっと友だちのままなのかな?

KREVAはA。
言ってみて様子みてダメなようだったら"的な~"ってごまかすって(笑)
亀ちゃんもA
"俺だったらAって言いたいけど絶対Bって言っちゃう"
"グランマニエルは絶対Bだよね(笑)"
きゃ~亀ちゃんが仁に"強いて言うならどっち?"って聞いてる
ちなみに仁もAだって~

「デート中、彼女の鼻毛を発見!そんな彼女に一言…」
A:「鼻毛出てるよ」と正直に教える
B:傷つくので何も言えない

亀ちゃん、どのくらいの関係なのか、すごく気になるらしい(笑)
初デートに決定!
KREVAおもしろいね~
鼻に手やって届く?とかやる(笑)
"こっちが恥ずかしい状況にしておく。
  ズボンのチャック開けてちょっと出しておく"
って何を
みんなすっごいウケてるよ~
仁以外、全員Bなんだね。
あたしだったら…やっぱり言ってもらわない方がいいかも。

KAT-TUNでいる時は、こーゆー話しないんだね。


あるあるハーフ&ハーフ
Q俺のCD持ってる人
あ~4:2になっちゃった…
Qヒップホップにライブに行ったことがある人
お~成功!
YESは仁、聖、ゆっちだったね。


disk
TRFのYU-KIとSAMさん。
V6の"野生の花"って曲、SAMさんが振付けたんだね。
"あ、俺振り付け覚えてます。こーゆーのですよね?"
って、よくわからないよ…
"わかりづらい…(苦笑)"
TRF15周年なんだね~
逆に"がんばって"言われてるし(笑)
15年と言わずに、30年でも50年でもKAT-TUNとしていてね!
50年は確実にあたしいないな…30年もヤバイかも
このコーナー…亀ちゃんだったからおもしろかったのかなぁ(こらっ!)


お見送り当番は竜ちゃん。
"女の子おとす時って、どーやっておとすんですか?"
"テレビであんまり言えない"
"耳でこそこそと…"
こそこそ…
"あ、わかります。ちょっと話しませんか"
仲良く帰ってったけど、そんなの聞いてどうする竜ちゃん


有閑倶楽部の番宣やったね~
働きマンの後流れたスポットCMを録りそこねて凹んでたけど
曲も流れてたね~
やっと聴けました
じゅんののバラの花びら風呂、セリフがあるんだね…
鏡見ながら"お前は何故それほどまでに美しい"だって
はは…軽く引くわ(笑)
放送が楽しみだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール