ドラマ主題歌タイトル、エイトヽ(^◇^*)/

有閑倶楽部の主題歌
タイトル決まったんだね~
"Keep the faith"
直訳すると…信念を保つって感じかな?
発売日も早く決定するといいね!






土日はエイト祭りだったね~
"鉄腕ダッシュ"に始まり"フレンドパーク""HEY!③"
おもしろかった~


鉄腕ダッシュはやっぱり、大先輩TOKIOにはかなわなかったね。
地元京都ということもあり、マルがちょっとだけ活躍したかな(笑)


フレンドパークはたっちょんが、長瀬くんと相武紗季ちゃんと登場。
ドラマ一緒にやるまでは、長瀬くんとしゃべったこともなかったんだね~

まずはウォールクラッシュ(壁にピトッってくっつくやつ)
何か運動してました?の質問に"僕は基本的にキタクで"
関口"オタク?"
たちょ"あ、オタクじゃないです(笑)"
クリアしなかったらジャニーズじゃないとプレッシャーをかけられ…
1本目…下の方でくっつかないで転がった
2本目…
長瀬"やる前に気合入れた方がいいんじゃないの?
   大倉くんの大声聞いたことないんだけど(笑)"

たちょ"しゃあ~"
出るじゃん大きな声
で、競技は…一瞬クリアに手が届いたものの、やっぱり落ちて転がった(笑)
ちょっとダメダメなたっちょん…でもかわいい~

チュチュバスターズ(ボクシングみたいなもぐらたたきみたいなの)
もうダメダメで、もぐら出てないとこ叩いてたり、出てきても気づかなかったり(笑)
紗季ちゃんより点数低いよ
でもまぁクリアだったからよしと!

ストッパーキューブリッジ
(モニターに動いて出てくるマスを最後までつなぐの?説明できない^^;)
これはうまいね~
最後残りが1マスだけになっちゃうから、止められなかったけど…
うまくいってピョンピヨン跳ねててかわいい

クイズ!ボディブレイン
(他の人がクイズに答えてる時ルームランナーみたいなので走るの)
これも大活躍!
2問とも正解!
V6に憧れてジャニーズ入ったんだ~
女性ファッション誌読むんだ…
かわいい女の子見るのが好きって…
モデルさんが好きなんじゃなくて、かわいかったらいいのね

ハイパーホッケー(エアホッケー)
これまた、足引っ張ってる(笑)
長瀬くんが巻き返したけど、負け…

ダーツ
長瀬くん希望の商品に当たったけど
たっちょんの欲しかったクローゼットはGetできなかったね~


HEY!③
イジられるの、楽しみに来てるよね~(笑)
ブラマヨが、本番中のエイトの楽屋潜入
勝手にバッグとか開けてるし(笑)
ヒナ…スポーツ系の本。鼻毛切りを吉田が勝手に使った…
ヨコ…財布の中身は1万円とポイントカードとツタヤの会員証。
   弟の財布みたいって言われてるし(笑)
すばる…シャンプーとリンスの2.5リットルの詰め替え。
   メイクさんからいてだいたものなのね。重いよね…
たちょ…財布、厚っ!
   無事故無違反のカード。
   運転しないやんって言われてる(笑)
   あと、ヒガシに薦められたって黒澤明監督の本。
ヤス…ギターに指先を鍛えるヤツ。
…自画像とか書いた紙(笑)
   エイトのキーカバー使ってるんだね、何故か赤(笑)
マル…パンツ
   新幹線で寝汗かくから、降りるときはき替えるって。
   どこで?
   ホテルで気持ち悪い部屋の浄化で、クラスターって水晶。
   あと「求めない」って本(笑)
放送の限りでは、みんな以外と普通だったね。
もっとおもしろいもの出てくること期待してたんだけどな~

ブラマヨがみんなとメルアド交換して、メール抜打ちチェック。
これまた、みんな礼儀正しく普通の返信メールだった

イッツ マイ ソウル初めてちゃんと聞いた~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

KAT-TUNのタイトル決まったんですね。あとは発売を待つだけだね~
いつだろう??12月かな??
10月16日が楽しみだね(。-∀-)ニヒ

関ジャニ祭りだね~~
フレンドパークのたっちょんは、ちょっとドンクサだったけど、笑顔がめっちゃかわいい~~~。

Hey×3はサイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!だったね。
めっちゃ笑ったよ~~
亮ちゃんの赤のキーカバーが嬉しいよね。でも、なんで赤???(笑)

新曲いつ発売なんだろうね~
なんでいっつもKAT-TUNは焦らされるんだろうね。
ドラマ楽しみだけど
やっぱ亀ちゃんが見たいよぉ~
亀不足で干からびそう(汗)

フレンドパーク見てて
大倉クンってかわいい~~って思っちゃった。
今まで興味なかったから あんまり気に留めてなかったんだ(苦笑)
KAT-TUNもいつかフレンドパーク出てほしいね。

HEY3では みんなメールちゃんと返信してて
好印象だったわぁ~

桃からのお返事♪

i-267めぐっちさんへ
タイトルは決まったけど…発売日…
きっとNEWSの後だね。
とりあえずドラマ楽しみだよね(^^)

来週もうたばんとか出るね~
たっちょんは、あの緩さがかわいいんだよね~(^^)
KEYカバー、赤使っちゃう?
やっぱり沖縄でラブラブになっちゃったのかなぁ…(笑)
やっぱりHEY!③・うたばんあたりイジられておもしろいね~


i-267みゅうちゃへ
ドラマの曲の発売って、ドラマ終わりそうな頃だよね(;_;)
確かに楽しみは楽しみだけど、亀ちゃんがいいよね~!

え?みゅうちゃん、たっちょんに目覚めた?(笑)
かわいいでしょ~
コンの時は、すっごくかっこいいんだよ。
今度エイトも気にして見てね(笑)

フレンドパーク、亀ちゃん前出たいって言ってたけど
あの局でのお仕事って、あんまりないね…
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール