仁の大きな写真、穐、エイトメンお疲れさま~(^^)

今朝のズームインで、渋谷駅(?…田舎もんなんでよくわからないんですが)の
壁のとこに貼ってある、仁の大きな写真が映りましたね~
いつからお目見えしたんでしょう
10月にもなったし、いよいよって感じだよね。
あとは、主題歌に期待して…
絶対…だよね?
仁もじゅんのも忙しいだろうけど、歌番組にもいっぱい出てもらいたいな~
ダウンタウンや貴さん・中居くんにいじられるの見たいよぉ~






エイトのみなさまツアーお疲れさまでした~
5月3日の横浜に始まり、9月30日の沖縄まで。
全国47都道府県、112公演。
全国を駆け巡り、新潟にも来てくれたことほんと感謝します。
エイトレンジャー読んでると
なかなかテンションの上がらない日とかもあったようだけど
これだけの公演をやり通したことはすごいな~と!

あたしは…他県にも出向き、何公演か入ったけどまだまだ足りない…
もっと行って騒ぎたいって感じでしょうか(笑)
次、待ってるよ~(休ませてあげろって^^;)






亀ちゃんは今日、どのように過ごしているんだろうね…

そうそう、千秋楽の"秋"の字"穐"だったんですね~
この"穐"って字"秋"の字の古字だそうです。
本来"穐"の下に点が4つ(れっかという部首)がついた字で
亀の甲羅を火であぶって作物の出来・不出来を占う"あき"を示すものだったそうです。
"秋"は"亀"がなくなって"のぎへん"と"れっか"が残ってできたそうです。
"穐"も同じ"あき"の意味なんですね~
スタッフさんなのか亀ちゃん本人の案なのかはわからないけど粋ですね~






ユウの携帯が壊れちゃった~
ユウって携帯の当たりがほんと悪くて
前のも電源が1日に何回も落ちて、最後には入らなくなる。。。みたいな。
まだ9ヶ月しか経ってないのに(泣)

昼に友だちから携帯借りてかけてきて。
あたしって、知らない番号は絶対出ない人なんだけど
何か虫の知らせでもないけど、出ようかな~って思って出てみたらユウだった。

前に1回docomoに行って言ったんだけど
今ここで、その症状が出ないとダメって言われてさ~
今回だって持って行って、運悪く電源が入っちゃたらまた帰される?
もう今って携帯ない訳にはいかないよね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

主題歌決定したね!
ポスターにちゃんと書かれてたし♪
ってなちゅは写メ見ただけなんだけど。。(´▽`;)ゞ
楽しみだね~!歌番組もいっぱい出るといいな☆

千穐楽とか。。ほんとオシャレ~!
こんな漢字知らなかったよ。。
またひとつ お勉強しちゃった♪

ウチのママンの携帯も充電満タンにしてても
あっという間に電池切れになってこの間買い換えてた!
ユウチャンよりもうちょっと長く使ってたけどね。。

桃からのお返事♪

i-267なちゅさんへ
教えてくれてありがと~
あたし全く知らなかったよ。。。
これで楽しみが増えたね(^^)

「千穐楽」
次は自分の目で、これが見れるといいね!

携帯、買い替えたいけど…まだ10ヶ月たってないからなぁ(-_-;)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール