亀想いにふける…、有閑倶楽部コミック

イノッチが結婚されるそうで~
おめでとうございます
末永くお幸せに






朝6時すぎに、ボランティアに行くユウを駅まで送り
帰って来てから二度寝しちゃった
ドリボズまでは何も手につかないからと言い訳をして
全く片付かなかった本の山…
ムックリ起きだして"よしっ"って思ったのもつかの間。
気が付くとボーっと亀ちゃんのポスター眺めてたりして
何枚か見比べては"この時こーだったなぁ"とか"亀ちゃん痩せてたなぁ"とか
すっかり物思いならぬ亀想いモードになってしまった…
何となく生きてきたけど、亀ちゃん好きになってからは痩せようかなとか
ちょっとだけおしゃれが気になるようになったな~とか振り返ってみたりして
とまぁ結局何も片付かず、今日もぐうたらな一日が終わる…
亀ちゃん、あんなにがんばってるのに、あたしときたら
でも秋だもん。
亀想いにふけるのもいいーよね~






有閑倶楽部のコミック本を会社のお友だちから借りました
あたし、何巻か忘れたけど途中までは読んでたことあって
読みたいな~って思ってたんだ。
お友だちは、先入観持ちたくないからとドラマが終わってから読むってことなんだけど
買ったばかりの本を、あたしに先に貸してくれて…
ありがたいこってす
でも、一度も開いたことのない本。
傷めたらと思うと緊張する~
でも読むけど(笑)






エイトの"イッツ マイ ソウル"
とりあえず、初回限定版だけ予約完了♪
"えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 関ジャニ∞密着ドキュメント写真集"
も予約しました~
エイトは、年内にDVDも出るんだよね~
KAT-TUNはどうした

あと、まんがの"ほんまに関ジャニ∞!!②"も買って来ました~
これ、まんがとばかにできない!
①巻の時もそうだったんだけど、感動して読んでると涙が出てくるんだ~
1人1人のこと、すご~くよく観察しててほんと感動ものです。






何で急にこんなに寒くなるんだろう…
半そでじゃ寒いよ
花粉症もMAXだよ…

ドリボズも残すとこあと1日2公演。
体調を整えて突っ走れ~亀ちゃん
がんばってね、出演者のみなさま。



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール