YOUたち!、余韻…(*´ο`*) by桃

まだ、おとといの余韻に浸ってます~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
仕事なんてやってらんないわ(こら~^^;)
だんだん記憶が欠落してきてはいるんだけど
あの亀ちゃんの真剣な表情は絶対忘れない
あのまっすぐな強い目。
まだ絶対行きたいよ!


ここんとこずっと浮かれてたら、ユウの定期が連休中で切れてたらしい
あわてて買いに行って来ました…



YOUたち!


"炎の七番勝負"と題して、聖・ゆっち VS 次課長で対決。
"何かいっつも僕らやらされると思うんですよ"って訴えてるゆっちかわいい~
バツゲームは新橋SL広場で超恥ずかしい格好で、全力での一発芸w(*゚o゚*)w
結局、負ければやらされるんだね(笑)


まずはボーリング対決
最高スコア聞かれて、2人して"300ちょい"って答えてるし
聖の投げ方、どー見てもうまいとは思えないんだけど…
"お前の投げ方変"って言ってるゆっちも、何か虫(失礼^^;)みたいな助走でおかしいよ(笑)
ほ~ら2人とも…


次課長うまいし、もう負けが見えてきたような…
お!助っ人~美人プロボーラー。
美人…まぁそこはさておき、ストライクできっちり仕事をこなしお見事!
北山くんも助っ人に。
きゃ~ストライク
本人もちょっとキョトってしてるけど、すごいすごい!
聖とハイタッチ~
ゆっちとしようとしてるの聖が何故か邪魔してておかし~(笑)


もう1人の助っ人、美人プロボーラーはハイキングウォーキングのQちゃんだ~
真面目にやったらうまそうなんだけど、やっぱボケるのね^^;
でもまぁ、助っ人のおかげで聖・ゆっちペア勝利


次は彼氏いるかPK対決
街でkittyが彼氏いそうな子ナンパしてきて、ほんとに彼氏いたらOKみたいな^^;
北山くんの捕まえ方怖い(笑)
みんなで囲んでるし…いくらkittyでもねぇ。
ほ~ら断られた
次の人は伊野尾ちゃんがナンパして来てくれたけど"上田くんが好き"とか言われてるし(笑)
結局、次課長の勝利。


次は笑っちゃダメよ対決
お笑いの人が次から次へと出てきてネタやるの見て笑わなかったらOKみたいな。

小島よしお出た~(笑)
いきなりゆっち笑っちゃたよ
笑いこらえる顔が、かわいいゆっちと怖い聖と対照的でおかしいよ。
聖、結構がんばるな…
結果は、聖・ゆっちペアの勝利


来週も続きだね~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール