ドリボズ23日1部、お江戸珍道中^^; by桃

お江戸珍道中


始発の新幹線に乗り、朝ごはんのコンビニのおにぎりを食べてたところ…
ユウがペットボトルのお茶を自分の膝の上にこぼして
あたし、すぐペットボトル立てたんだけど、ユウが立ち上がった拍子に今度床に落ちた!
ほとんど1本分こぼして、すっごくユウのこと怒ってたら
通路挟んで隣の方で"タオルある?"と声が!
"まぁ何て親切な"と振り返ったら!!!
おじさんにかかってた~
ユウが奥にいて、あたしが通路側に座ってたんだけど、あたしは何も被害なかったのに…
落ちた時、跳ねたみたいになって、あたし通り越しておじさんにかかったんだね~
いい方で、よ~く謝ったら"いいよいいよ"って言ってくださいました


もう床が水たまりになって…
今考えると、すぐ車掌さんに言うべきだったんだけど
とりあえず流れないし、恥ずかしいしと黙ってたら気付いて拭きに来てくれました。
迷惑そうな態度で
あたりまえだよね…
ほんと周りの方々、車掌さん、ごめんなさ~い


出だしがこんなんで、いきなりくじけたけど気を取り直していざ原宿へ!
東京に詳しい友だちに"山手線だけ乗ってれば間違いないよ"って言われてたので
わかりやすかった♡
ジャニショに着いたのは9時前。
もう50人以上もう並んでたけど、あたしたちも並ぶことに。
あたしたちよりちょっと遅く来た人は、もう整理券もらってた
9時15分くらいに開店してくれたので、待つこと30分でお店に案内されました。
レジで大分待ったけど、11時過ぎには有楽町に向けて出発


帝劇近くで軽くお昼を食べて、帝劇へ!
ちょっと並んだけど、グッズもわりとすんなり買えてよかった♡
ステージフォト、1枚500円は高いよね~
好きなだけ買ってるとキリがないので、買う枚数決めて選ぶことに。
でも、選んでるとだんだん、どれがいいのかわからなくなってきた
何とか選んで清算へ
お花とか、ポスターとかを写真撮ろうとデジカメを用意。
だいぶ前にデジカメ買ったんだけど
結構携帯のカメラで済ましていたので、いざ使おうと思ったら使い方がよくわからない
ズームとかできなくて、適当に撮って来た^^;
席に着いたら、お隣の方がいい方で話しかけてくださって(^^)
あたしと同じくらいかなぁ…九州から来たって言ってたな~
お揃いのワンピースにも気付いてくれて♡
誰ファンであろうが、みんなが同じ気持ちであの場所にいるっていいよね


舞台の感想は"続きを読む"からどうぞ!


観終わって余韻を残しつつ…
最終の新幹線なので、汐留行ったり新丸ビル行ったり
せっかくなので、普段食べられないような食事しようと新丸ビル内で食べるとこに。
回ってみるけど、どのお店も高い
しかも何か違う…(違うのはあたしたちなのかもだけど^^;)


何とかイタリアンのお店に決めたんだけど…
メニュー渡されたけど、オーダーのしかたもよくわからない
なんとか頼んだんだけど、居心地が悪い…
食べたか飲んだかわからない状態で、サラダと前菜を食べたんだけど
普段から少食のあたしたちは、ここでもうお腹いっぱいに
メインディッシュを完食することができず
お店の人にイヤミっほいこと言われて…(あたしはイヤミと受け取った)
早く帰りたい気持ちになったけど、何とかデザートと食後のお飲み物まで食べていざ会計!
こーゆーとこは席で会計なのね
知らなくって…
で、金額見たら"え?"ってくらい高くて
でも平静を装って支払いを済ませ、お店を後にしました。
後からレシート見たら、イタリア語みたいなので書いてあってよくわからないんだけど
何かわからないので300円づつ取られてて、オレンジジュースが1000円近くて…
しかも奉仕料として10%ってあった
普段家族で食事したって、1人分もかからないよ…
こんなことなら汐留でラーメンでも食べて
ステージフォトもう十数枚買えばよかった
でもまぁ、これもよい思い出ってことで(笑)
あ、お店の名誉のために…すっごくおいしかったことはおいしかったの。


最終の新幹線で帰って来たので、家に着いたら夜中12時でした~


ではよかったら"続きを読む"



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
この1、2ヶ月、この日のためだけに暮らしてたような気がする。
亀ちゃんに逢うためだけに…


あたしの初ドリボズ
亀ちゃんは、もうこの世のものとは思えないくらい綺麗だった
最初のフライングで近くまで来た時、涙出そうだった。
あたし、何てすごい男を好きになったんだろう…
鍛えられた肉体もそうだけど、フライングする前とかの緊張感。
毎回毎回、あの緊張に耐えてる精神力。
亀ちゃんて、何てすごい人なんだろうって改めて思いました。


帝劇、思ったより狭くて後ろの席でもよく見えました
時々、双眼鏡必要だったけど。
横列は丁度真ん中だったので、すごく見やすかった
他の席でも、もっと見たいな~って思いました。
いい会場ですね


2部は、ひと恋チームとゆっちが入られたそうで。
いいな~やっぱり2部ですか…
1部はハセジュンが来てました。
屋良っちが"後からダメ出しされる"みたいなこと言ってました。


前田さんとまことさんの声量すごいね~
一緒に歌うと亀ちゃんの声が聞こえません^^;
さすがですね~


最初のシーン
亀:別に俺だって好きでバックダンサーやってる訳じゃねぇんだよ。
  まことさん…噛んだ(笑)
屋:俺だってバックダンサーやりたくねぇよ。
  アーティスト目指してるのに、後ろでチビチビ踊ってなきゃいけねぇし。
  あ~MAみたくなりたくねぇな(笑)
亀:MAって何だ?
屋:俺(笑顔で)
聖セリフ言った後むせて"たまにはむせるさ"って(笑)


桟橋のシーン
屋良っち、ザバザバ泳いで登場(笑)
屋:ムダな体力つかってるよね俺。
亀:めがねが(水中めが)まっくもり(?)
  広辞苑にかいてある、まっくもりって。

亀:上のほう(2階)にいるのは飛びっぱなし。
  とびうおじゃなくて飛びっぱなし(笑)

亀:至近距離(双眼鏡)で見て何みてんだろ?そこまで見たいか(笑)
  鼻毛カッターとか必要?(笑)


ユウキとのシーン
今回は大我くん。
亀ちゃん大我くんの前髪話しながら分けてて、大我くんが直すとまたやって(笑)
何回もしつこくやってた~


天国シーン
亀:ここはどこだ?
聖:ちょうど間かな。
亀:まぁお前は確かに間に挟まれてるけど…
聖:ちげーよ!おなごとおなごの間じゃない!

聖:早く帰れ。お前がいると俺のワイフが全部取られる。
亀:これお前のワイフなのか?
聖:あぁ全部俺のワイフだ。
亀:ふぅ~ん、お前のワイフ…すげぇな。
聖:こっち来てからやっとモテるようになった。

舞台のふちで大金が落ちてると2人で拾うことに。
降って来たお札をつかもうするけど、なかなかつかめない(笑)
聖:気をつけろ。この下は地獄だからな。
拾ったお札をおしりのポケトに入れる亀ちゃん。
亀:あんまお金落ちてねーな。
聖:ウソついてまで、札盗ろうとするんだ。
亀:持ってねぇーよ!
亀ちゃんのおしりのポケットから取ろうとする聖と、相撲とるみたいになってる(笑)
亀ちゃん、おしり突き出しててかわいい~

聖:お前これでおいしいもんでも食え!
ここで亀ちゃんジャニーさんのマネしてた(笑)


あいさつ
聖噛んじゃって、途中亀ちゃんに靴下つっこまれてる(笑)
亀:お前今日、靴下短いな(笑)
聖:アディダスかと思ったらアンビルって書いてある(笑)
激安の殿堂、大型量販店で買ったらしい。
天国のシーンでもチラチラ見せてたって、亀ちゃんが言ってた(笑)

亀:本日は本当にありがとうございました。 
  2007年度のドリームボーイズが
  帝国劇場で本当に素晴らしい劇場でできているのはすごいことだなーと
  感謝しながらやらさしてもらってます。
  僕たちがこうして毎日毎日充実したステージで堂々といられるのは
  たくさんのスタッフさん、そして一緒に共演してくださるキャストのみなさん
  そして何よりみなさんが毎回毎回足を運んでくださるおかげなんだなと
  日々噛み締めながらやらさしてもらってます。
  本当に感謝しています。
  またお会いする機会があったら
  もっともっと成長した姿でお会いできたらいーなと思いながら
  こらからもステージに立たせてもらいたいなと思います。
  本日はお忙しい中ありがとうございました。
  このメンバーで残りの公演も全力で突っ走って行きたいと思います。
  これからも温かい声援よろしくお願いします。
  今日は本当にありがとうございました。
って、こんな感じだったかな~


みんなで歌う"青春アミーゴ"いいね~


前回のDVDで亀ちゃんの"挑戦者"はほんとにすごいっ!って思ったけど
やっぱり生で見てもすごかった!
全然足とかは動いてないのに、あの手の使い方…絶品です!


ゴムのブランコみたいなのに向かう時、亀ちゃんすごく顔しかめてて
"痛っ""やべっ"みたいな短い言葉つぶやいてたんだけど、何だっただろう。
大丈夫だったかな…
毎日あれだけのことやってれば、いろいろ痛いとこあるよね。
あたしなんて、日帰りで東京行って来ただけで筋肉痛だもん(爆)


もう感激して、ほんと楽しかった。
3月も絶対行きたいよね~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

コメントありがと~
鍵コメでいただいたので、詳しいレスはしないけど
またブログにお邪魔してコメント入れるね(^^)
早く元気になってね!

読んでいたら、また見たくなってしまったよ~><
亀ちゃんの凄さを真のあたりして、ますます
好きになったよね~。
とにかく、ドリボはすばらしかったよね。
しばらく余韻に浸ってくださいませ。(笑)

東京珍道中も楽しく読ませていただきました。
オレンジジュースが1000円って・・・高いよ~~~。
でも、経験できたかも・・・
人生勉強代ということで・・・(笑)
でも、高いわ~~~

NEW記事あるのにこっちにコメ(笑)
亀ちゃんが頭から離れないーーーo(≧▽≦)o
離れちゃ嫌だけど。。
ホント感激だよね!かっこよすぎだよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
なちゅはあと1回、ちと遠いけどまた夢の世界へ行ってくるよ♪

ジャニショ、そんなに早く済んだの?
なちゅはいつもあそこに泣かされてるんだ~(T▽T)
もっと早く行ってみよ!

桃サンいいトコでお食事したのね~w(゜o゜)w
なちゅはめちゃめちゃカジュアルに居酒屋でした。。(笑)

桃からのお返事♪

めぐっちさんへ
あたしも、もっと観たい~((o(> <)o))
すごいとは思ってたけど、もほんとにすご過ぎて…
好きもMAXだよ~(*^.^*)
しばらく抜けそうにありません(笑)

高いでしょ…
東京の人は、いつもあんなの食べてるのかしら?(そんなことない?^^;)
この年になって人生勉強代…高すぎる~(泣)


なちゅさんへ
あたしより1日後だから、もっと記憶が鮮明だね(^^)
もうキラキラしてて綺麗なんてもんじゃなかったよねO(≧▽≦)O
いいな~もう1回逢えて…
うしろでも、全然よく見えたよ!
しっかり心に焼き付けてきてね~(^o^)丿

ジャニショは早く行かないとダメみたい…
9時でもう整理券配ってたよ~
娘が友だちと行った時は、7時過ぎから並んだそうだけど(アホだな~^^;)
でも結構いたらしい。

居酒屋のほうがよかった…よね(笑)




Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール