Myojo11月号、落ち着かないよ(+_+) by桃

Myojo 11月号


プレゼント、亀が亀持ってる~
ちょっと首かしげててかわいい~♡


キスしたいんだけど…ダメ?
この仁の写真いいね~
亀ちゃんも、このシチュエーションで撮ってもらいたいなぁ~
にしても…仁どこに手入れてんの?


サラサラの髪やっぱり好き
あご上げてる顔の角度とか、表情、手の使い方
全部いいよね
でもバックがちょっとゴチャゴチャしてるかな…


もう1枚…転んだ?
でも、こんなでも(失礼^^;)かっこいいな~♡


セクシーかぁ…
フツーにしてても表情とかしぐさが色っぽい感じ。
だけどそれって、誰でも持ってるものだと思うんだよね。
ただ、自分を磨いてそれを引き出せるかどうかの違い。
たとえば、恋をしてみる→異性の目を意識する→
常にベストな自分でいるための努力をする→セクシーさが身につく!!

う~ん…恋はしてる、亀ちゃんに
異性の目を意識…まぁちょっとは
努力…!!!ここがあたしには足りないんだ~


KY(=空気読めない)なヤツを見たときは引く!
って、あなたは女子校生ですか
亀ちゃんって流行のものとか好きだよね~(笑)


有閑倶楽部で1ページ載ってるね~
そー言えばテレビのCM(ん?予告?番宣?まいっか^^;)も
6人とも顔写真になったね~






いよいよ明日。
何にも手に付きません…
朝早いし、準備して早く寝よ。



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

いよいよ。明日・・・ううん、今日ですね~~
亀ちゃんワールドの世界を堪能してきてください。
もう、それはすばらしい舞台ですよ~
もう一回みた~~いと思ってますから・・・
桃さんの感想楽しみにしていますね
行ってらっしゃ~~~い。

桃からのお返事♪

めぐっちさんへ
行って来ました~
めぐっちさんのお席の良さが、改めてわかりました!!!
でも、ほんとに狭いんですね、帝劇。
後ろでも十分堪能できました(^^)v
ほんと素晴らしかった!
あたしも、もう一回観たい~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール