カートゥンKAT-TUN by桃

カートゥンKAT-TUN


先週、衣装イマイチだったけど(こらっ!)今日はビジュアルOK


"今夜のゲストは、あの女芸人さんということでかなり僕は楽しみなんですが。
  僕はもう大好きです"

"何でそーやって「僕は」って僕だけみたいな言い方するんですか"(笑)
お笑い好きの亀ちゃん、楽しみそう


あたしの好きな"田口よろしくぅ!"今日もかっこいい~


ゲストは柳原可奈子。
KAT-TUNの第一印象…さわやか。
え?
"もう何ていい匂いのスタジオだろうと思って(笑)"
そんなにいい匂いなんだ~亀ちゃんかなぁ(←勝手に決めてる(笑))


"今日暑っつくね?"
"あたしがいるからでしょ?"
いやいやいやってしてる亀ちゃんかわいい~


KAT-TUNにこれをして欲しい…みんなで一緒にショップ店員
"誰かお客さん役…"
"はいっ!"
早っ
亀ちゃんの普段のお買い物ってこんな感じなのかなぁ~
つい想像しちゃうよね。
"俺、超うれしいんだけど!"
はいはい、うれしそうなのが伝わってきます(笑)


亀ちゃん、付き合ったら"いつも電話しますし「じゃおやすみ~」とかもやるし…"
リアルな感じ…はさて置き、あたしもおやすみ電話欲しいな~


ゆっちったら"太ってて損したこと…"って。
こら~失礼だろ(笑)
メンバーにも即行でつっこまれて、"ぽちゃかわ"に訂正。
"足のマニュキアが塗れない"
亀ちゃん、塗るまねしたり体育座りしたりかわいい~
こじんまりした体育座りなんて絶品だね~


寝ながらピラティス
布団まで用意されてる(笑)
先生"ここら辺に効きそうでしょ"って、仁に触った
"はい"って素直な仁(笑)
つらそうな顔いいわ~


ドキっとする異性の仕草は…めがねをはずす瞬間
竜ちゃんがはずしてみる。
はずし終わる頃…
"いやぁー!!めがねはずす瞬間にキスされるんじゃないかと思って"
さらに片手ではずす竜ちゃん。
"うぉー!!"
テレビの前のみなさんも、同じ反応してるって
うん…きっと亀ちゃんだったらなってたかも
"普段してない人が、家に行くとめがねとかしててとか
  ちょっとドキッとしますね"

ギャップに弱いタイプ?
あたしも最近、会社の男の子に言われたよ~
"○○さん(あたし)ってめがねかけてましたっけ?"って。
じゃドリボズの時、めがねかけて行けばいい?
でも、仮に目があったとしても、いつでも初対面みたいなもんだよね


コントの中に"KAT-TUN"を入れて。
"テレビ見てて、それ出てきたら1人で「うぉー!」って言うよ"
"それやってくれたら、親に紹介するわ"(笑)
じゃあたしも、見たら"うぉー!"言うわ


リア・ディゾンとバドミントン対決
今回だったんだね~
もうないかと思った…


リア・仁 VS KAT-TUN
リアチームが勝ったら、新曲のプロモを流す。
KAT-TUNチームが勝ったら、本邦初公開のレオタード写真を披露。
テンション上がるKAT-TUNメン
"久しぶりに、はたからKAT-TUN見たけどウザイ!"


"ここでKAT-TUNの力見せないで、どこで見せんだよ!"
"いやライブとかで見せてください"
冷静に言うゆっちと聖が対照的おかしいよ


ゆっちはまたまた姑息な手段(笑)
でもKAT-TUNチーム負けた…


新曲のPV見てて
"俺、前回のPVの踊りちょっとできる"

きゃはは、おんなじ~
むしろ亀ちゃんの方がかわいい~(失礼)


お見送り当番はじゅんの。
じゅんの話してる途中で柳原可奈子帰っちゃった(笑)
"お疲れさまでした~"
"また残されちゃった俺…"


来週、沖縄未公開映像(←漢字だけで中国語みたい^^;)



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

今回ものめっちゃ爆笑しました!!
体育座りとか踊りのとか爆笑とか亀めちゃめちゃかわいかったです!!

爆笑しすぎてお腹が痛くなりました。笑

桃からのお返事♪

YUちゃんへ
うんO(≧∇≦)O
ゲストがおもしろい人だとい~よね~
亀ちゃんお笑い好きだし(笑)
あたしも笑ったわ~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール