暑い~(・・;)、マナーは守ろうね!、花粉(`^´) by桃

暑いね~
真夏みたいな暑さだよ(;´ρ`) グッタリ
この暑さ、当分続くみたいだよね…
週間予報では、あたしが東京行く時はまだ、暑いようです
亀ちゃんに逢うためにチョイスしたのはブーツ…
この暑さじゃ、足臭くなるよね
急遽変更と言っても、もう予算が…
手持ちで行くことになるのか…
少しは涼しくなって~






昨日の1部
衣装を引っ張ったマナーの悪い人がいたみたいで…
亀ちゃんが最後の挨拶の時
"フライング前などに、衣装を引っ張られると大変危なく
大きな事故に繋がる場合があるので、このようなことがないようにお願いします "

というようなことを、お願いしていたとか。
お友達のとこ見たら、笑顔もなかったようで
こんなこと亀ちゃんに言わせるなんて、絶対あってはならないことだと思う。
触れたい気持ちもわかるけど、最低限のマナーは守りたいよね。
演じる方も観る方も、気持ちよくいたいものです。
あたしもほんと気をつけよっと!






柔ちゃん、すごいね~
結婚して奥様業も母親もやりながら、しかもブランクをはねのけての金メダル。
ほんと感動しました。
おめでとうございます
あの精神力と一生懸命さは、見習いたいです。






秋の花粉症が始まった~
くしゃみが出て→鼻水が出て→涙が出て→くしゃみが出て…の繰り返し…
毎年のこととはいえ辛いんだ、これが…
しかも、こんな状態で亀ちゃんに逢うのか
鼻ばっかかんでて、化粧なんてとれちゃうし。
とりあえず薬飲んで、あとは気合で乗り切るぞ






スマスマに斗真
あがっててかわいい~
大先輩とだから、緊張してるんだね~
さっ、見よっと。



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

東京は 暑かったよ~
人もいっぱいで やっぱ 田舎もんは疲れちゃった(苦笑)
桃ちゃんは来週だったよね~
お席はどの辺かしら?
でも 帝劇って思っていた以上に狭かったから
席はどこでも それなりに楽しめると思うよ。
私の初ドリボは ほろ苦い思い出になっちゃったけど
桃ちゃんは最高の思い出ができるといいね!
生亀ちゃんは やっぱ美しいの一言に尽きる…v-398

桃からのお返事♪

みゅうちゃんへ
ほんと暑い中、お疲れさまでした。
あたしは、1階のう~しろの方^^;
そう?大丈夫、こんな席でも?
でも、帝劇に入れることだけでも喜ばないとね~
みゅうちゃんはほろ苦い思い出かぁ…あの公演はね…

ありがと~(^^)
あたしも、ただただ楽しんで来るね~
早く逢いたい…i-176
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール