やっぱりすごいよ(>_<;)、FINEBOYS、エイト新曲 by桃

やっぱりすごいよ、亀ちゃん


昨日のアクシデント(泣)
あちこち情報集め…
みんな騒然となったよね~
鉄骨に足を強打して、降りる時にドスンとしりもちついたみたいになったとか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
1幕はすごく痛そうにしていたみたいだね~
でも2幕は普通に乗り切ったんだね
2部もなんとか大丈夫そうでよかった。


でももし痛くても無理して、大丈夫そうにしてるんだろうな…
亀ちゃんのプロ根性には、頭が下がります。
亀ちゃんを好きになって、ほんとよかった


まだまだ折り返し地点、最後千秋楽まで
亀ちゃんも出演者のみなさま全員が怪我しないよう、無理せずがんばってもらいたいです



FINEBOYS 10月号


やっとお持ち帰りしました
みんないいって言ってた通り、ほんといいわ
表紙は、ちょっとやさしい表情いいね。
トレンチコートの写真も視線といい、ちょっと開いた口といい最高!
4枚とも全く違う感じなんだけど、どれも素敵


このあいだ泊りに来たJr.の後輩に服あげたって。
泊りに来た…え~泊りに来た
あたしも泊りに行きた~い!
もちろん一緒に…
いやいや、じゃなくて(笑)
誰が行ったのか気になる~
duetでは、横尾くんに服あげたって書いてあったけど
前、郁人ももらったって言ってたよね。


"その日のモチベーションを左右するから、衣装があるからって
ダサイ格好で楽屋入りなんて絶対できない"

こーゆーとこにも、亀ちゃんのプロ根性出てるよね。
ほんと好き


ここでも、1部と2部でパンツ着替えること言ってるね



エイト新曲


10月17日(水)発売
初回盤 初回盤特典未定(決定次第HPで発表)

1 イッツ マイ ソウル
2 あの言葉に
3 イッツ マイ ソウル(オリジナルカラオケ)

通常盤 1,000円(税込)

1 イッツ マイ ソウル
2 あの言葉に
3 ヨリミチ(通常盤のみ収録)
4 イッツ マイ ソウル(オリジナルカラオケ)

※初回盤、通常盤でジャケットデザインは異なります。


作詞作曲の顔ぶれ見ると、今回も楽しい曲っぽいね~
楽しみだな~
一緒にKAT-TUNも出しちゃいなよ






宮っち、お誕生日おめでと~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

亀ちゃん大事にいたらなくてホント良かったね。
アクシデント直後は痛かったろうね~
よくがんばったなぁ~
昨日も普通にこなしていたみたいだから
きっと大丈夫なんだね。
過剰に心配するのはやめたわ。
明日 一足お先にドリボ見てくるね。
しっかり目に焼き付けてくるね!

桃からのお返事♪

みゅうちゃんへ
うん。きっと大丈夫だよね!
心配しててもしょーがないから
遠くからだけど、応援するよ(^^)
みゅうちゃん、がんばって(笑)観て来てね~
感想楽しみにしてるよ~
行ってらっしゃ~いi-88
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール