ベストジーニスト、カートゥンKAT-TUN by桃

ベストジーニスト


今朝のWSでやってたね~
あたし昨日、受賞式いつだろうなんてマヌケなこと書いててけど
昨日が授賞式だったんだね~


亀ちゃんは、ブラックジーンズに"最近鍛え始めたので肩も出してみました"
筋肉をアピールした黒いベスト姿。
あと黒縁メガネ。
かっこいい~


"すごい賞を2年連続でいただけて前回よりも光栄。
仕事のパワーにもなるし自信にもつながる。
もちろん(殿堂入りしたい)気持ちはあるし、それにふさわしい活動をしていきたい"

とコメント。
あと3年続けて、是非殿堂入りして欲しいね~
がんばって、毎年投票するよ!


今年の順位は…

1 亀梨 和也
2 氷川 きよし
3 赤西 仁
4 相葉 雅紀
5 堂本 剛
6 山下 智久
7 堂本 光一
8 岩沢 厚治
9 松本 潤
10 速水 もこみち


だそうで、10位以内にジャニーズが7人
しかも投票総数 139,358票なんだけど
1位の亀ちゃん(36,167票)と3位の仁(28,449票)合わせると
投票総数の半分弱って、これすごくない


それにしても、氷川きよしは毎年すごいね(笑)


ベストジーニストのHPで9/13に受賞者のインタビュー更新予定ってなってたけど
今日見たら14日に書き換えられてた



カートゥンKAT-TUN


沖縄~
仁とゆっちはウニを堪能。
"この状態のウニ見たことない。ウニウニしてる!"
おじさん"何言ってんだか"
ナイスおじさん
ゆっちは微妙な笑い(笑)
黙々とウニを食べ続ける2人…


タクシーの中では、沖縄アイウエオとかやってるし(笑)
何気に楽しそう


聖と竜ちゃんは、お肉ね。
よかったね聖、大好きなお肉食べられて
聖のグルメレポート…それだけ?(笑)


亀ちゃんとじゅんのはタコス
混んでるお店だね~
おいしそ~だね
亀ちゃん、もぐもぐしててかわいい


ゆっち鼻メガネ似合うわ~(笑)


沖縄ロケ未公開映像、近日公開!
ってまだこれ引っぱるの


ゲストはリア・ディゾン
"ふっふっふっ…かわいいなぁ"
日本語イマイチって言ったら"俺らがちゃんと助けてあげる"って、どこまで甘甘なの


KAT-TUNの印象…眉毛が細い。確かに(笑)
亀ちゃんと聖、また何かじゃれてたね


好きな食べ物…うなぎ
何で嫌いな竜ちゃんが止めた~(笑)

高級うなぎ当てクイズで亀ちゃんハズレ
"だって俺がいつも食べてるうなぎゅ…何でもいいや!"
噛んでしどろもどろの亀ちゃん
スーパーのうなぎでもOKな庶民派なとこも好きよ(笑)

1人前4,500円のうな重
あれ~竜ちゃんの代わりに、ハズレたリアが食べてる。
"どうですか、リア・ディゾンさん?"
リア"おいしいです"
"かわいいですね"
自分で言って"くくく…"って笑ってる(笑)
ってこら~、かわいいのとうなぎがおいしいのと関係ないじゃん!
仁まで"かわいいですね"って。
え?うなぎが?亀ちゃんが?


KAT-TUNにして欲しいこと…英語で告白
"誰がいきます?"
"はい!はい!はい!思いついた!"ってすごい勢い
ん?何拾った?
"何か捕まえて見てみたのね。I love youって書いてあった"


竜ちゃんは、やる前に仁に英語聞いたのに、結局日本語で土下座
何かかわいいよ(笑)

仁は流暢な英語で甘い言葉。
え?歌詞のパクリ?
言わなきゃいいのに(笑)


あれ~???
お見送りはなくてもいいけど、バドミントン対決とかなかったね~


長くなった






お友だちからのメールで知ったんだけど
今日の公演でフライングの時、亀ちゃんが鉄柱に足を強打したとか
大丈夫かなぁ…
あまり無理しないで下さい!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

亀ちゃん2年連続☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
WSみましたよ~。黒ふちのめがねで・・・
ジョニーデップみたいでした(笑)

昨日のカートゥンKAT-TUNおもしろかった~
素のメンバーがみれていいよね~
かって気ままの仁に笑えてくるよ~
いつもあんな感じなのかな??
英語は凄かったね~思わず拍手しちゃったよ
亀ちゃんのI LOVE YOUも良かった~~

亀ちゃん大丈夫かな~??
心配だよね~
だいぶ痛そうにしていたらしい。
そして、悔しそうな顔をしていたそうです。
千秋楽まで、怪我なく終わることを祈っておこうっと!!

桃からのお返事♪

めぐっちさんへ
2年連続、ほんと嬉しいヽ(^◇^*)/
山Pは6位だったね~
来年は氷川きよし抜いて、1、2、3位独占なんてのもいいよね(笑)

うん…素っぽいよね?
仁のてきと~な感じがいいよね~
お相手がゆっちで正解だった?(笑)
リアにデレデレなメンバーにちょっと(-ε-)ブーブー
でも、おもしろかった!

あちこち読ませていただいた限り、2部も普通にこなしたようだし
とりあえずホッ(ー。ー)フゥ
でも、亀ちゃんのことだから我慢してたのかな…
あたしも祈る!!!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール