腹ヘリTシャツ当ったぜぃ(*^-゚)v、YOUたち!、少クラ by桃

当った~

20070909222514.jpg

ユウから"こんな箱が届いた!当ったみたいだよ~"と仕事中のメールが
さっそく帰って開けてみた~
第1回締め切り分で当ったみたい

20070909222527.jpg

すっごく大きくて、ユウが着てみたら7分袖ワンピースみたいだった

これ袖↓
20070909222459.jpg
20070909222439.jpg

着れなくても、当ったってだけで嬉しい~(え?着る気だった^^;)
第2回締め切り分は黒で出したので、そっちも当たらないかな~
がんばって食べたかいがあったよ



YOUたち!


今月いっぱいで終わっちゃうんだね~
確かに、すっごいおもしろいとは言えないけど(こらっ^^;)
でも最近は、みんなもかなり慣れたし残念だよね~


新番組は、1時間40分で"Hey!Say!ファミリーズ(仮)"とか。
ジュニアの番組かぁ…
裕翔くん、涼介、森本兄弟が出演するそうですが。


さて、今週のYOUたち!
オープニングは聖"YOUたち梨狩りに行ったか~?"
って、そのセリフそんなにかっこつけて言わなくても
横にいるゆっちがやけにかわいい(笑)


裕翔くんがいなくて、この収録の日ってHey!Sey!7の握手会の日だったんだね~
河本の奥さんと子ども、握手会行ってそれからエイトのドームコンだって
うらやましい…


ゲストはルー大柴と夏川純。
ルー語講座で、ゆっちがナンパに挑戦。
ルー語全然使えてないし
中島"途中からヘトヘトに…(笑)"
"ルー語って難しいですよ。日本語混じるから"
中島"(あきれたように)それがルー語やからさ"
"お前、全部英語でもできねぇだろうがよ!"
ほんとダメダメなゆっち(笑)
英語苦手なんだもんね


今度は聖が告白でルー語に挑戦。
"Look up my eyes(僕の目をみて)I love you.I need you"
きゃ~かっこいい
ルー"かっこよかったよ"
"そてくれてるなら幸いなんですけど…"
ってかなテレてる(笑)
でも…全部英語だよ


ルー大柴の"もったいない"の歌。
Kittyが一緒に踊らされてる
すぐ覚えちゃったし、本人よりうまいよ(笑)


ゆっちの部屋の心霊現象。
例のピーナッツ人形の話だよ(笑)
聖んちも、家族全員そーゆーの感じるって怖いね~
あたしはそんなの全然感じないんだけど
ユウはすごい怖がりで、シャンプーも超スピードでやって
無防備な時間を短縮してるらしい






今週の少クラは聖だけだったんだね~
"Make U Wet"歌ったね
先週の仁に続き、やっぱり聖も汗ビッショリで、かなり息きらしてるよ。
"Hey!Sey!7に入りてぇ"って聖、無理ですから~






内くん、お誕生日おめでとう

早く戻って来てね!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール