ドリボズグッズ、世界一速い男、Top Stage by桃

来週月曜日の"笑っていいとも テレフォンショッキング"
斗真だよ~
斗真と共演の、元宝塚の方(名前忘れた~^^;)から回って
電話した時は、イケパラの撮影中ということでにぎやかだった
楽しみだね~♪
でもきっと、ジャニーズに回ることはないよね…
イケパラも終わりが近づいてきたし、イケパラで回りそうな気がする。
とりあえず月曜日は録画(笑)



世界一速い男


世界陸上で、男子100Mと200Mで2冠を達成した、アメリカのタイソンゲイ選手。
200Mを19秒76
あたし、今100Mもそんなタイムで走れないよな~
てか、100M走れないかも
大変な努力をされているんでしょうが…おめでとうございます。


ジャニーズも、前みたいに運動会とかやればいいのにね~
あ、水泳大会でも陸上の記録会でもいいや
見たいな~亀ちゃんが走ったりしてるとこ!
きっと、いや絶対かっこいいよね~
お願いします、ジャニーさん!
で、TV放送もしてください(笑)



ドリボズグッズ


J-netに出たね~

1.パンフレット 2,000円
2.ポスター(集合/個人:4種類) 各800円
3.ショッピングバッグ 500円
4.ポストカードセット(3枚セット) 500円
                   ※すべて税込み


コンサートに比べてグッズ少ないから助かるわ~
写真も出るよね、きっと。
いよいよ近づいてきたな~って思うよね



Top Stage


表紙~ピンナップも~
何かやさしい感じの表情だね。
亀ちゃんのブーツ、めっちゃかわいい~


きゃ~、ジャンプしてる亀ちゃん。
お腹が出てる~
すっごい爽やかな感じだね~


"2人のいいとこを吸収したい"
"ダンスを学ばせてほしい(屋良っちに)"

日々勉強だね。
進化し続ける亀ちゃん、大好き


"これを機に'DREAM BOYS'ってグループ組んじゃいますか!"
"CDも出しちゃうか!"
きゃ~出して出して
でも…デビュー曲、そんな曲名じゃ…
え?
"Real Face"の最初の案
"大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代"だったの
センス悪い前に長いよ!(笑)
"開けゴマ""赤い山脈"もあったって…
ジャニーさんのセンス疑うわ
よかったね"Real Face"で!






照史、お誕生日おめでとう~

いつも、しゃかりきな照史が大好きだよ






いつの間にやら、明日からもう9月だね~
毎日ぼぉ~っと過ごしてると、気がつくと時が進んでる。
この繰り返しが、意味のあることなのかな…



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール