2日続けて全開^^;、ポポロ10月号 by桃

今日は月が大っきいなぁ~


先週の木曜日のこと。
ユウを迎えに行って、帰りにコンビニに寄ったら
アルバイトの女の子が何故か見てくる見てくる
"何だ~"と思いつつも帰ってきて、着替えようと思ったら
ジーンズのファスナーが全開だった
あんまり丈の長くないTシャツだったから、バッチリ見えたよね^^;


で、次の日、会社の健康診断が午前中にあり、午後から3時のお茶入れようと思ったら
スカートのファスナーこれまた前開
10時半くらいに終わったから、3時間半くらい開いてた訳だ…
もう気づいていた人もいたかもだから、自分から"開いてた~"って言ったよ


二度あることは三度あるって言うから、それから気をつけているけど
またいつやっちゃうか心配…
ボケたかな
ジーンズのファスナー開けっぱなんて初めてのことだよ



ポポロ 10月号


何か写真、イマイチ色おかしくない?
亀ちゃんの前髪も…だし…
一人一人は上半身裸(多分)でアップ。
こんなにアップにしなくても、上半身くらい見せてくれ~
亀ちゃん、ちょっと怖い…(こらっ^^;)
眉またすごく整えたんだね~


トリオ座談会
亀ちゃん・聖・ゆっちの3人。
Q小麦色の女の子は好きか?で笑った~
"あのね。ちゃんとお風呂に入っていればいい。不潔にしてて黒いのはヤダ(笑)
  洗ったら落ちるみたいなのは完全問題外。ダメだよ。"

って、そこまで不潔で汚い人っていないよね
ましてや若い女の子だから、おしゃれもするよね~


Q最大の武器は?
聖はラップで、ゆっちはボイパ。
"俺ないぞ…"
聖に流し目王子って言われてるけど、流し目王子はもういるからだめ~
いくら亀ちゃんでも、太一の流し目はねぇ(笑)
流し目王子って呼ばれてるのはどーかと思うけど、太一の流し目は天下一品だもん


メンバーの秘密 ゆっち→亀
意外と食が細い。
ラーメンだったら、一口で2本づつくらいのイメージって
あたし、豪快に食べる人が好きなんだけどな~
どんぶり飯かきこむみみたいな(笑)


ボディサイズ早わかり表
これマジぃ~
亀ちゃんウエスト61cm!
うっそ~^^;
確かに細いけど、61cmって女の人でも7号だよね…
他にも"えっ"って数字あるけど、まっいっか



エイトは恋愛論
何か変則のグループ分け(笑)
マルとたっちょん、いいな~この二人。
"「これがやりたい」って言われたら叶えてあげたいって思うよ。
ペアルックとかも全然ありやな。手つないだり、じゃれたりしていやん"
ってマル。
何かかわいい~
やっぱり、大好き


関西人は、甘い卵焼き嫌いな人が多いの?
たちょ"(お弁当に入ってて)甘かったら俺その子のこと
  ちょっとだけ嫌いになってしまうかも…(笑)"

マル"だし巻きか塩味でね"
って、あたし甘い卵焼き好きなんだけどな~(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

あるある たま~にファスナー全開の人(笑)
気がついても なかなか面と向かって言いにくいんだよね。
3度目がないようにお気をつけくだぱい(笑)

ポポロの亀ちゃん 眉毛そろえすぎじゃない?
キツく見えちゃうよね~
ウエスト61には マジびっくり!!
どこもかしこも細っv-356
でもその華奢なとこが亀ちゃんの魅力のひとつよね~

桃からのお返事♪

みゅうちゃんへ
誰も言ってくれなかったんだよね(w_-; ウゥ・・
まぁ、あたしも人には言えないけど(笑)
ありがとう~気をつけるよ!

うん…かなりの眉だよね(^▽^;)
ちょっと前までは、だいぶ自然になってきたな~って思ってたのに…
華奢な亀ちゃん、あたしも大好きi-176
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール