カートゥンKAT-TUN by桃

オープニング
めずらしく前に出て来てたね(笑)


"田口よろしくぅ!"
きゃ~
あたし、ほんとそのうち、これだけでDVD作りたいくらいだわ~


ゲストは西山茉希ちゃん。
何か、同県出身なので、ついつい応援したくなるんだ~


"僕たちKAT-TUNの存在ってのは?"
西"知ってました"
"KAT-TUNの名前は?"
西"はい。大丈夫です"
"楽屋で一生懸命覚えました。
  右から田中、亀梨、中丸、赤西、上田"

何で亀ちゃんが答える?(笑)
しかもじゅんのいないし
"俺いねぇ~!"
ってじゅんの、そんな満面の笑みで~ほんといい人なんだから


100Q
何フェチ?…ムッチョフェチ?
茉希ちゃんが作った言葉なんだ
うちの番組にもいると、また例のADさん連れて来られた(笑)
聖にムッチョじゃなくてプッチョだって言われてる。
ADさんに"仕事してなかったでしょ?"って指さしながら前に出てきた亀ちゃん、かわいい~


モデルさんがすごく早いペースでポーズ変えるって。
聖がこんなのしかできないってやってみた動き、パラパラマンガみたい


cancamを"たまに買う、俺"って。
聖が雑誌見てる時、亀ちゃんがめっちゃ近づいて、耳元で何か言ってたんだけど
何言ってたんだろう
気になる~


"美容院の待ってる人みたいになってるんですけど"
確かに、みんなで夢中で雑誌見てるよ
"茉希さんの最大の魅力は、表現力の豊かさらしいですよ!"
おぉ!じゅんの、何情報?調べて来たの?
"どんだけ~"
って、何でここでそれ
しかも、ちゃんとって指つきだよ~
"お前も流行に乗るな!"
ほ~ら言われたし(笑)


どんなバイトしてた?…いろいろ
おせんべいの話で"もったいないオバケが出てきちゃう!"ってかわいいな~


ビラ配りをやってたって、実際にやってみる。
茉希ちゃんが配って、KAT-TUNメンが順番に受け取ることに。
じゅんの…普通
竜ちゃん…照れくさそう
ゆっち…!?止まった~茉希ちゃんの方見ないで手出して何枚かもらった(笑)
挙動不審だよ
亀ちゃん…さっそうと!自分で"普通(笑)"って。
聖…逆に手元の多いほう取ってた(笑)
仁…何かかついで来た???
"何かを運んでる人がいたら、どーやって渡すんだろうと思って"
って、普通両手空いてなかったら、渡さないよね?(笑)
きゃ~茉希ちゃん、仁のジーンズのポケットに入れた
"ドキドキした"


ゆっちが渡す人になってみることに。
全員で行った~
団体様?(笑)
KAT-TUNメンって、こーゆーことでものすごく団結するよね~


特技は似顔絵
うまいね~似てるわ!
"俺って書きやすい?書きづらくない?"
西"髪型に特長がけっこうある"
"あ~髪ね…"
不満そうだ~


一番怖かった思い出は?
怖い話だったのに…
"ちっちゃいおじさんがいたんだよ"
まだ引っ張るか~


何回か前の時の会話(笑)
小池"みなさんはこんなこと女の子にされたいとかありますか?"
じゅんの"耳かき膝枕で耳かき。絶対して欲しいなぁ"
ゆっち"絶対ヤダ!耳とかヤダ!"
小池"恐い?"
ゆっち"恐いってのもありますけど…"
仁"何かいるの?"
亀"ちっちゃいおじさんとか"



茉希ちゃんが言うには、見える人と見えない人がいて
引き出し開けると会議してて、見つかるとヤベッ見たいな顔していなくなるって


KAT-TUNにおすすめは?…かぼちゃ
お粥とぎょうざとかぼちゃプリン。
亀ちゃんがお粥よそってあげてるのに萌~
"西山さん的には、どれが一番お気に入りですか?"
"いやぁ僕はね…"
"おめぇじゃねぇよ!"
叱られた子どもみたいな顔の仁、かわいい~


お見送り当番はゆっち。
耳うちを冷やかすKAT-TUNメン
あれ~仁がいない…トイレ?(笑)


来週の沖縄!
ちょっと流れたね~
お泊りは亀ちゃんと竜ちゃんが同室なんだね
雨だけど楽しそう~
早く見たいな


新コーナー Disk
アーティストが聞いている曲をディスクに入れて持って来てもらうっての?
おもしろくな~い(こらっ!)
あたし的には、いらない~このコーナー



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール