Jr.の大冒険、今さらduet9月号 by桃

久しぶりの雨です。
時々かなり激しく降る
この辺は、気温も少し下がったみたいでよかった~
ちょっとムシ暑い感じだけど…



長かったお盆休みも終わり、今日からお仕事でした。
あれだけ、暑いから仕事行ってた方がいいって言ってたけど
いざ仕事ってなると、会社行くの嫌だった~
やっぱり、お休みはいいよね






ユウが"Jr.の大冒険"に行ってます
高速バスで行ったから、帰って来るのは明日の朝。
夜中に送って行って、朝早く迎えに行って…母は大変
子どもはいいよね~(もう子どもじゃないか^^;)
14:00からの公演に入ったから、昼すぎに"めっっっちゃ近い!"と写メが…。
良席だったようで↓
20070817174702.jpg

来年はあたしも行こうかな~
あ、うちわ(千ちゃんと高木くん)だけは、しっかり頼んだけど



今さら、duet 9月号


やっと1冊読みました^^;
今さらシリーズで3冊感想書くのはいつのことか
もうそのうち、次出ちゃうよね~


最初のページ6人が並んでるの、何かギュウギュウな感じいいね~


ドライブ"運転大好きなの"
いや~ん、助手席に乗りたいよね~
運転してる男の人ってかっこいいよね。
運転うまいだけでポイント上がっちゃう


冬物の服、もうまとめ買いしちゃったんだ
撮影いつだったんだろう…
あたしは、暑くて冬服なんて考えたくないな^^;


サーフィンはまだ、あの時1回だけしか行ってないのか。
ドリボズの稽古とかジムとかで忙しいもんね。
夏の間に、もう1回行けるといいね


"そうめんはかなり好き"かぁ。
あたし、あんまり食べないんだよね~
嫌いって訳じゃないけど、食べるんだったら他の麺類がいいな
でも、亀ちゃんおすすめの"ゴマ油と白ゴマと醤油と七味"
食べてみよっかな
あんまりおいしそうじゃないけど…(こら~


夏休みの思い出は、やっぱり野球だね~
世界大会の時の写真、たまーに見るんだね
あたしも見たいな~


見開きページの、みんなで会話してる風のいいね~
写真も、かなりいいけど
"温泉行かない?
  たまにみんなで行くのもいいじゃん!"

"てか、スーパー銭湯でよくない?
  都内だったらオレ、運転するよ"

"近場なら、オレも運転するよ!"
こんな会話してるKAT-TUN、かなり萌える~


"夏の祭典d-1グランプリ"
亀ちゃんが1位だったのは"スポーツマンぽいアイドル"
スポーツって言えば、文句なしに亀ちゃんだよね~
あとは…
"おしゃれっぽいアイドル"で仁と共に1位
"制服が似合うアイドル"で2位
他にもランクインしてるものの、微妙な位置だね~



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

久々の登場です~
ちょっと、ご無沙汰してしまいました~
そちら、雨が降ったの??
お盆に久々の帰省だったけど、とにかく暑かった!!!
新潟ってもうちょっと涼しいかったような~
今は、どこでも一緒だね。

ユウさんJr.大冒険に行ってるんですね。
桃さんも気持ちわかるわ~~
うちも同じ!!送り迎えはあたりまえですよ~~
高木くんのうちわをちゃっかり頼んでいたんですね~~。
高木くんなら、私も欲しいわ~~~

duetまだ読んでな~~~い。
今から読まなくっちゃ~~(笑)

お久しぶりです!!
最近コメ全然かけなくてすいませんでした(涙)
昨日は涼しかったですよね~!!
ちょっと寒いくらいでした。笑

桃からのお返事♪

めぐっちさんへ
うん。
昨日、結構降ったよ~
おかげで、夜は涼しかった。
お盆中は、特に暑かったんだよ~
ちょうど悪い時に、来ちゃったみたいだ^^;

ちょっと行きたかったかも(^^)
でも、ユウが若い子ばっかりだったって言ってたくらいだから
来年行こうかと思ったけど、やめた方がいいかな?^^;
うちわ、かわいかったよ~


YU-みんちゃんへ
ううん、いつもありがとう!
ほんと昨日は、ちょっとよかったね~
もう夏はいいかなって感じ^^;


Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール