YOUたち!、オリスタ by桃

暑いね~
お隣の赤ちゃんも暑くて我慢できないのか、ずっと泣きっぱなしみたい。
(うち、お隣の電話まで聞こえるくらいお隣と密着してるんだ^^;)
エアコンなんて効いたもんじゃないよね~
もう何でこんなに暑いの

何か冷たいものばっかり食べてる気がする…
うち、あたし以外すいか好きな人がいないんだけど(めずらしいでしょ)
しょーがないから1/4買ってきて、一人で食べた♡



YOUたち!


オープニング
"YOUたち海行ったか~"
聖とゆっち、微妙な笑顔


局アナSP
ゲストは山中さん、花田景子さん、山本モナさん。

テレビ局を辞めてよかった?の質問に3人とも押してるし(笑)


早口言葉、聖うまいね~
中島"中丸ポットマンお願いします"
"ポットマンいらないです"
モナさん"ポットマンなの?"って聞いてるし
山中さんも"お湯が出るの?"って(笑)
ゆっち"出ませんよ!"
"ここを押すと出るんです"
ゆっち"いや出ません出ません"
早口言葉、ゆっちいきなり失敗してるし


応用編
山中さん、さすがうまいね~
ゆっち、適当な感じだね

中島"誰が一番アナウンサーにむいてますか?"
山中さん"ポット"
ポットって
中島"お湯が出せる(アナウンサー)今いないですもんね"
ゆっち"出ない出ない"
今日は、やけにこのネタみんなが引っぱるなぁ~

でも、ゆっち練習すれば意外とアナウンサーに向いてるって。
よかったね♡


モナさんが最近買ったっていう"阿闍梨餅"みんなで食べてみることに
聖、ポケットにしまおうとしてるよ~
そんなにおいしかったのかな~
あたしも食べてみたいな!
でも京都かぁ…


今日の"YOUたち!"イマイチだったな~(こらっ^^;)



オリスタ


やっと買ってきました~

"カートゥンKAT-TUN"潜入レポで4ページ
哀川翔さんがゲストの回なんだね。
聖、よかったね~
緊張してて、いつもよりきちんとしてたんだね~(笑)


亀ちゃんの半ズボンの衣装かわいい
みんなが大爆笑してたり、真剣に話し聞いてたり。
真剣勝負で腕相撲やったんだね~
早く見たいな~


Q今後来てもらいたいゲストの方はいますか?
"フツーに一般の人たちとかも来てもらいたいな"
"素人さんいらっしゃいみたいな"
"そうそう、「100Q」じゃなくて「12Q」くらいで何人か呼んで"
"あ~、先生とかね"
"世間と触れ合おうみたいな?"
"却下(笑)"
即行で聖に却下された
もう亀ちゃんたらっ!
そんなこと言っちゃうと、みんな行っちゃうよ


亀ちゃん、女性がゲストの時はすごい気合が入るんだ(笑)
ダーツとかもめっちゃうまくなるんだ~
うん。確かに何かわかるよね


ボーリング対決、見たい見たい
是非放送して欲しいな~


みんなの写真
何かボォ~とした亀ちゃん。
かわいい(何でもかわいく見えるんだよね~これが^^;)






ユウがジュニアコンに行く、うちわ一生懸命作ってる
え?!
作り直す~~~
何が気に入らないのか、作り直すらしい



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

暑い~

なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール