エイトコン長野記憶をたどって^^;、セットリスト by桃

ドリボズのチケット来たね~
どこまで席運ないのか




夏のコンサートはダイエットになるね~
炎天下の中、汗もだっらだっらかいたけど
2公演、歌って叫んで踊って飛び跳ねて
昨日一日であたしは体重数百gしか落ちなかったけど、体脂肪5%
ユウに至っては体重2kg弱、体脂肪7%も落ちました
どんくらいあったんだって感じだけど
まぁ一過性のもので、すぐもとに戻るとは思いますが…


夏コンは初めてで、あんなに暑いとは
でも、いろいろ悟りました。
日傘必要!大きめのタオル必要!ペットボトル凍らせたの一人2本!
そうそうペットボトル凍らせたの、朝6時に冷凍庫から出してタオルに包んで行ったんだけど
炎天下に結構いたけど、午後3時半くらいまで氷残ってた
しかも、水よりウーロン茶のほうが長持ちだったな~


なかなか記憶が曖昧で…
何の曲の時か、全く覚えてないんですが…
2階席にメン登場で、その後2階席最後尾の後をずっと回ってました。


2部では、ヒナがファンからサッカーのユニフォームを受け取り
アンコールの時、着て来た。
背番号は8、多分名前もあったと思うけど、そこまで見えなかった。
受け取ることあるんだね~


マルは前日、善光寺でロケがあったそうで
多分そこで買ってきたと思われる
祭りって書いてある大きいうちわをソロの時もMCの時も持っていて
裏には、マルのメッセージが書いてあったと思うけど
最後のほうでファンの子に手渡しであげてました


昨日マルから"今日はありがとうございました"って言われたってかいたけど
ユウに"絶対お母さんに言ったよね?"って聞いたら
"周りは若い子だけだし、あんな口調は絶対お母さんだよ!"って。
何か、明らかにあたしってのは嬉しいんだけど
おばさんって思ったってことだよね
まぁ、百歩譲っても20代には見えませんが


たっちょん3kg体重が落ちたって言ってたけど
ほんとお腹のあたりがちょっとスッキリ
まぁどっちでもかっこいいんだけどね~
ソロの時、近くで見たあまりにも綺麗なたっちょんに


"さよならはいつも"の時、ヨコがすぐ前にいたんだけど
自分のパートが来るまでの手持ち無沙汰の間
すごくはにかんだような顔してて、すごくかわいかった


マルがいろいろと、メンバーしか気づかないようなおもしろいことしてるらしくて
1部は、殴られて立ち上がる時、ケンシロウのマネしてたって
2部は、何かよくわかんないけど"シュ!"って合わせた手ちょっと動かすだけなんだけど
みんな結構ツボみたいで、∞レンジャーのセリフもグダグダだったし
その後も、みんなが"シュ!シュ!"歌の途中でも言ってた
今思うと、そこまでおもしろいことでもないんだけどね

マルはおもしろいけど、歌ってダンスしてる時はほんとかっこよくて
目の前でガンガン踊った時は、もう目が離せなかった
特にあたしは"悲しい恋"のマルのダンスが大好きなんだ~


う~ん、いまいち思い出せない
MCはまた
とりあえずセットリストです。
"続きを読む"からどうぞ



申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島1部2連番 探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
曲順(1部)

1.ズッコケ男道
2.関風ファイティング
3.好きやねん大阪

-あいさつ-

4.Explosion
5.ミセテクレ
6.Eden
7.亮ちゃんソロ Stereo
8.ヒナソロ Forward
9.たっちょんソロ まもりたい

-∞レンジャー-

10.ありがとう
11.∞SAKAおばちゃんROCK

-MC-

12.いつか、また…
13.すばるソロ 琉我(るわ)
14.悲しい恋
15.大阪レイニブルース
16.二人の涙雨
17.大阪ロマネスク
18.亮と歌おう Heavely Psycho
19.Do you agree?
20.強情にGO!
21.さよならはいつも

-アンコール-
22.無限大
23.ズッコケ男道



曲順(2部)

1.ズッコケ男道
2.関風ファイティング
3.好きやねん大阪

-あいさつ-

4.Explosion
5.ミセテクレ
6.Eden
7.すばるBAND(?)曲名?
8.ヨコソロ WONDER BOY
9.ヤスソロ わたし鏡

-∞レンジャー-

10.ありがとう
11.∞SAKAおばちゃんROCK

-MC-

12.いつか、また…
13.マルソロ MAGIC WORD~僕なりの~
14.悲しい恋
15.大阪レイニブルース
16.二人の涙雨
17.大阪ロマネスク
18.亮と歌おう Heavely Psycho
19.Do you agree?
20.強情にGO!
21.さよならはいつも

-アンコール-
22.無限大
23.ズッコケ男道

-Wアンコール-
24.関風ファイティング



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

席ダメだったんですか~??
今度はいいといいですね!!

そんなにやせるんですか?
私も夏にコンサート行きたいです!!笑

お疲れまさ~~。
エイトコン参戦だったんですね。
マルに「今日はありがとう」って言ってもらえてよかったね。
私も埼玉コンのときに、握手して、言ってもらえたよ。
もう、一気にマルちゃんファンになってしまったよ(。-∀-)ニヒ
マルちゃんファンサービスいいいんだもん!!
 
ドリボ、チケット来ましたね~
席運なかったの???
私、凄いかも?
亀ちゃん運、やっぱりあるわ~~~
毛穴までみれそうな席です。
多分今まででありえないかも~~ヒエ~!!

桃からのお返事♪

YU-みんちゃんへ
うん。ありがと^^;
体重とかは多分すぐ戻ると思う(笑)
でも、ありえないくらい汗かいて、痩せた気がするよ~


めぐっちさんへ
ただいま~
多分これが、最後の参戦になると思う(;_;)
え~!!!握手したの~
あたしもしたいよ~

そんなにいい席なの?!
羨ましいな~
あたし、ほんとに席運ないから、そんなに期待はしないで開けたんだけど
それでも、固まったよ(-_-;)
じゃ、あたしの分まで亀ちゃんの毛穴見てきてね(笑)

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール