non no、エイトDVD、少クラ by桃

non no 8/20号


KAT-TUN4ページ
6人で写ってる亀ちゃんかっこいい~
髪型も○


それにしても亀ちゃんの衣装にビックリ
Tシャツ 71,400円
デニムパンツ 44,100円だって!


1人1人の写真は…めがね
う~ん。。。かけないで欲しいわ


正直、オレは一度、自信を失いました。そりゃあ失いますよ(笑)
よくも悪くもいろいろ言われたし、全力でやってきたつもりが、
オレたち6人の気持が一直線じゃなかったと分かっちゃったわけだから。

確かに、いろいろ言われたよね~
そっか~亀ちゃんでも自信失っちゃうことあるんだね。。。
こんな言葉、亀ちゃんから聞くと胸が痛くなるよ…
亀ちゃんがんばり過ぎるからな


いろいろあって、メンバーとまじめな話ができたんだ~
ぐちゃぐちゃしてた人間関係も、気持よくきれいになったし
ってKAT-TUNどんだけだったの


竜ちゃんとすごく話すようになったんだ~
"オレと亀はメッチャ仲いいですよ!"
じゃ是非、2人で"ザ・たっち"実現してね


みんなのやる気が一直線になって、6人で仕事しててもすっごくやりやすいもん
やっぱり6人がバランスいいよ

いいことだね~
もう誰も、どこにも行かないでね


最近ゴルフに凝ってると。
ゴルフって自分次第じゃん。
へたくそなのは誰のせいでもないからさ。やりがいあるよね。

亀ちゃんらしい考え方だよね~



エイトドームコンDVD発売決定


年内に発売が決定したそうですね~
スポーツ新聞にも載ってます。
47都道府県各地の舞台裏とオフショットも収録。
メンバーも寝起きドッキリも収録
…これがオフショット?
秋には、ツアー写真集も発売予定だとか


あれっ?KAT-TUNは


昨日のドームコンでは、内くんがステージに上がったとか
ステージ上で亮ちゃんの着ていたツアーTシャツに着替えたんだってね(笑)
で8人で手をつないで"オレたちが最高で最強の関ジャニエイト!"
あ~生で見たかった
行きたかった



少クラ


NEWSスペシャル
ゆっちのシャツがかわいいわ~
お!B.A.D.・BOYS・OSSaNだぁ~
関ジュがいっぱいでうれしいよ
照史~淳太~かわいい~


テーマは"夏"
亮ちゃんが"地元の王様""Cool magic city"歌った~
この曲好きだわ


テゴマス、やっぱり歌うまいね~ハーモニー綺麗


"さやえんどう"歌った~
この曲、TVであんまり聴けなかったから何か嬉しいよね


NEWSをあばけ!
おもしろかった~
アイマスク付けて質問に答えるっていうもの。
ボイスチェンジャーで声も変えるんだ(笑)


Qメンバーの中でオレが一番かっこいい
マッスー、小山くん、シゲ、山Pが手挙げた。
小山くん"一部には受ける顔なんですよ"

Q実は2人きりになると気まずいメンバーがいる
亮ちゃんはシゲ
シゲは亮ちゃん
手越くんも亮ちゃん


みんな話し方まで変えてて、女の子みたいな話し方になってるよ


Qメンバーに直して欲しいところ
小山くん"シゲのドラマで見せる笑顔。ブルッってするんですぅ"
マッスー"シゲがアクセントダンスの時、口でもパーンとか言う"
シゲ"言わないとできないの!"


Q真のリーダーはオレだ
亮ちゃん、小山くん、シゲが手挙げた。
シゲ"山Pはかっこいいから、何もしないでいるだけでいい。
 小山とか言う人はリーダーぶってるけど、頭が悪い"

ってこらこら


何かもう、誰が言ってるかわかっちゃってるよ
見えなくても、その人の方に向って話してるし(笑)
NEWSってほんとに仲良しなんだね~


山Pが"抱いてセニョリータ""青春アミーゴ""フィーバーとフューチャー"3曲を歌った。
アミーゴの時"亀ちゃん"って思ったけど
亀ちゃんも散々一人アミーゴやってたもんね(笑)


最後は"煌きの彼方へ"を全員で


Hey!Sey!7のコメントとミュージックビデオが流れた~






コロガリータ新CMはボーリング篇なんだ
ロッテHPで見れますね~
モグラの着ぐるみがユニフォームなんだね~(笑)
いつからオンエアなんだろ?






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
2連番探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

non-noは立ち読みで済ませちゃった。
亀ちゃんいろいろ言われたからね~
落ち込んでいたんだね。ちょっと、胸が痛くなったよ~。
デビューして、突っ走りすぎたんだよね~
頑張り屋サンだからね。
いろいろあって、KAT-TUNもまとまってきたって言うことかな?
NEWSも、休止ということがあったから、今の仲良しな関係が出来てきたと思うし、
いろんな事を乗り越えて、団結力が生まれるんだね。。

少クラはサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆でした~
来週もあるし楽しみです。

桃からのお返事♪

めぐっちさんへ
ほんとに、あんなこと聞くと切なくなるね…
うん。
最近はメン全員落ち着いて来て
自分の仕事をバッチリこなしてる感じ。
KAT-TUNは仁がいない間でも、活動はしてた訳だけど
NEWSは休止したり、草野くんや内くんがいない間
信じて待っていたNEWSファンには、ほんと頭が下がります。
今こうしてTVやコンで会えるって嬉しいことだよね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール