カートゥンKAT-TUN by桃

梅雨が明けたとたんに、何か何やるのも嫌でさ~
これって、いきなり夏バテ
でも…
食欲だけはある
更年期かなぁ…



カートゥンKAT-TUN


ゲストはギャル曽根ちゃん。


亀ちゃん髪型はいいんだけど…
"何か今日はさわやかじゃないですか、衣装。
ピンクで。靴もピンクで。何かいいことあった"

"スタイリストさんが用意してくれたものを…着ましたけど"
何故か、亀ちゃんの衣装に食いつくゆっち
あたし的には、めがねはいらないわ~


じゅんの紹介"パックンチョ"って
聖、今日は平手だ~
これはこれで痛そうだよね…


みんな"細っ!細っ!"
ほんと、あんなに食べるのに細いよね~
あたしなんて、あんまり食べないのにみんな吸収するもん


質問、好きな食べ物ばっかり
大トロが好きって、じゅんのと意気投合してるし。


スタジオで食べることに。
1カン600円だって
120カンって…ご飯どのくらいなんだろう?
"人生でこんなに大トロ見ることないよね"
確かに

アイスクリームも2kg
"ずっと同じもの食べてると飽きるから、水みたいなもんですか~"
いやいや、ちょっと違うと思うよ

とにかく食べるギャル曽根ちゃんにKAT-TUN唖然って感じだね~
でも竜ちゃん"おかわり~"って、かなり食べてるよね


脳内メーカー

絶対みんなやってるでしょ(笑)
あたしも亀梨和也やったもん。
40種類も漢字あったんだね~

ギャル曽根ちゃん、悪だけ

亀ちゃん、欲・金・H・悩
"案外バランス良かったりするでしょ"
まぁね…Hがこのくらいでよかったね

"俺とか善とか出てたらどーするの?"
お!周りが善じゃん(笑)

竜ちゃん、休
何かわかるわ~(失礼
仁、悩
見た時の仁の微妙な顔
"赤西、俺相談乗るぜ"
"俺も乗るからさ、言えよ"
きゃ~

ゆっち、悪・働
じゅんの、食・友・秘・嘘
"これ場所をもっと知りたいよね"
"俺どこがどーとかねぇもん"
確かに…
すねてる子どもみたいで何かかわいいのよ~


そうそう、今度脳内相性メーカーもでたんだよね
さっそく、亀ちゃんとあたしやってみたわ


彼氏に言われたい一言…食べてる君が好き
"中丸がいーんじゃない"
いつも自分に振られるから、先手を打った~
"いや俺そーゆーキャラじゃない"
"何でみんなそーやって、押し付け合うんですか"

ゆっち~何か違う


100g38,000円のキャビア
一口で食べちゃったよ~~~


"今お腹どんな?"
仁雄"触っていいですか?"
みんなして、結構遠慮なく触ってるし。
妊婦さんみたいだね~
"夜とか蹴ったりしてく…る?"
こら~妊婦さんみたいなだけで、妊婦さんじゃないから
おもしろいわ、仁


KAT-TUNとやりたいこと…卓球
へぇ~得意なんだ~
え?お母さんには勝つ?(笑)

助っ人で四元奈生美さん。
"来てくれたんですか?なおみん"
"ラリーもすごいけど、今日の衣装もすごい"
亀ちゃん…衣装って…ユニフォームだよ~

球が変化して取れなくて、ジェスチャーで説明してるじゅんのおかし~

亀ちゃんとゆっちペア
"俺と亀行きます。何っても、こいつは…"
相手ペア聞いてないし
何言おうとしたんだろう(笑)
すっごいくっついて作戦会議
"OKOK(笑)"かわいい~

亀ちゃん四元さんのサーブ返して決まった~
ちょっと得意顔

竜ちゃん、やっぱりズルするのね…しかも失敗
仁はローリングサーブとか言って、回っただけで普通だし(笑)

みんな、いろいろ画策したわりには負けた


お見送り当番はゆっち
ギャル曽根ちゃん、まだ食べてる~
ケーキおいしそう…
あたしも一回、ホールごと食べてみたいな~
悩みがあるって耳打ち…やっぱりやるのね(笑)






タキツバの"SAMURAI"のPVかっこいいね~






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着のものもありますが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

昨日もサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆でした。。
楽しかったわ~~。
仁くんの何気ない発言がオモシロイ!!
卓球も、なんだかんだやっても、負けてるし・・・・・
おバカなメンバーだけど、そこがいいよね~~。
しかし、ギャル曽根ちゃん、どんな胃の持ち主なんだろうね??

食べてる君が好き …って、亀ちゃん ギャル曽根ちゃんに興味梨だったから
ゆっちに振ったのかなぁ(笑)
大トロといい、キャビアといい お金かけすぎ~って
貧乏性な私は思っちゃったよ。
もっと味わって食えよ!って…
卓球は亀ちゃんとゆっちの密着具合に萌え~だったね。
お兄ちゃんと弟ペアの絡みは大好物だわぁ~
でも仁亀ペアも見てみたいなぁ~

桃からのお返事♪

めぐっちさんへ
うん。よかったね~(^^)
仁の天然ぶりがいいよね。
ぽろって言う一言に、いつも笑わせられるわ~(笑)
ほんと、何やってもダメダメだけど
そんなメンが大好きi-176
ギャル曽根ちゃん、消化したあとのお腹の皮見てみたいわ(笑)


みゅうちゃんへ
はは…そうなのかもね(笑)
以外と亀ちゃんわかりやすいよね~
いえいえ、あたしも思いましたよ。
あんなに高いもの、何分かで食べちゃって…

ゆっちは誰かにくっつくの好きだよね(^^)
亀ちゃんに、もっと絡んで~
仁亀、あたしも見たい!



カートゥンKAT-TUNおもしろかったですね!!
ツボが多すぎました。笑

桃からのお返事♪

YU-みんちゃんへ
うん。
毎週こーやって、おもしろいKAT-TUNが見れるなんて幸せだよね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール