チケット発送日、リップ応募用紙きた~ by桃

チケット発送日


発送日が決まったんだね~
みなさまのところを読んでわかったよ
J-netに載ってるね~


【ドリボズ チケット発送日】
全公演: 8月6日(月)より配達記録郵便にて順次お届け。
※ 各地の郵便事情により、到着日は異なるとのこと。

【Jr.の大冒険 チケット発送日】
・ 8/15 ~ 19公演(追加公演を含む): 8月4日(土)配達指定日にてお届け。
・ 8/20 ~ 24公演(追加公演を含む): 8月9日(木)頃お届け予定。



でドリボズの返金は…
全公演: 8月中旬より順次お届け。
ですか…
どーせ返金なら、もう少し早く返って来るといいな。
帝劇枠のチケット発送に間に合うようにね!
多分チケットが来ることはないと思うけど


いくら狭いといえども、やっぱり少しでも前の席で観たいよね
あ~ドキドキするね~
席運のないあたしの戦いは、まだまだ続くのかしら…
ここで来て~~~良席



リップクリーム応募用紙


まだ懲りずに探しておりましたが、ど~こも梨
と、今日のお昼に会社の子が"これって最近のなんですか?一応もらって来ましたよ"
って差し出してくれたのが、応募用紙だ~~~
そうよ、これこれ!
いつも"KAT-TUN好き"って、嫌がられるほど言ってるから目に入ったのね~
言っておくもんだね~
ほんとにありがとうTちゃん
彼女がここに来ることはないと思うけど(笑)

いただいたのは2枚だけだから、そのお店にもらいに行って来なきゃ






昨日ペンキ使ってて、今のペンキはすぐ落ちる(手についたのとか)って書いたけど
今日会社に行って髪の先っちょ見たら、白いペンキが付いてた~
昨日はちゃんとシャンプーしたのに、やっぱり落ちないもんだね(笑)
長い髪は、ちゃんと結んでやらなきゃだね~(あたりまえです






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着のものもありますが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ドリボいい席だといいですね~!!!!

私応募はしないけど応募用紙だけもらってこようと思います!!笑
なんかほしくなりました。笑

桃からのお返事♪

YU-みんちゃんへ
うん。
ありがと~(^o^)丿
もうすぐ来るわ!

あたしも、娘に1枚あげちゃって1枚しかないから
もらって来よっと(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール