Mステ~亀!!!、リップキャンペーン by桃

Mステ


リアルで見れなかった
飲み会から帰って来たらユウが"亀ちゃん出た"とか
訳のわからないこと言ってて(笑)
そーゆーことか


亀ちゃん、どこから出てくるの
"昭和生まれなんですけど…
いや今日は、さっきまで舞台のリハーサルやってたんですけども
Hey!Sey!7が出るって言うんで、ちょっと応援にかけつけました"

昭和生まれ強調するね~(笑)


タモリ"Hey!Sey!7昭和じゃ無理って言ってんだよ"
"そこらへん今日は、昭和の良さを教えてあげたいなと"
タモリ"徹底的にたたき込もうよ"
"徹底的に、はい。
  あとですね、今夜放送のスシ王子
  うちの中丸も出てますんで(ここでカメラ目線)みなさん是非見てください"

思いっきりアイドル笑顔だ~
涼介、めっちゃ亀ちゃん見てるし(笑)


"今日突然歌えって、歌詞カード渡されました"
タモリ"歌うの?一緒に?"
"はい。歌…っうぃるみたいです。(???
  イマイチ僕もよくわかってないんですけども…はい。応援しに来ました"

グダグダだぁ~(笑)
例の方に"YOU!出て、歌って来ちゃいなよ"とか言われたのかな


歌は、何故か亀ちゃんのアップから
後ろ姿もいいわ~


間奏で裕翔くんが亀ちゃんの手引っぱって連れて来た~
ほんとに歌詞カード見て歌ってるし
"抱きしめる"で、裕翔くんと抱き合ってるし
い~な裕翔くん!
裕翔くんと代わりたい


"昭和"って2回も言ってるし
最後"この中で昭和、ただ一人です"
ハズしたと思ったら、タモリさんウケてくれた(笑)
よかったね、亀ちゃん


思わぬサプライズで亀ちゃん見れてよかった~



リップクリームキャンペーン


あんまり探しても応募用紙ないから、思い切って聞いてみた。
この辺では、結構大きいドラッグストアなんだけど
店長さんらしき人に聞いたら、キャンペーン自体知らないって
そんな~
あたし、応募用紙を手にする日は来るのかしら
こりずに、がんばって探してみる!






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着のものもありますが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

めっちゃ嬉しいサプライズだったね~
私もリアルで見てなかったのさ。
録画しておいて本当に良かったわぁ~
亀ちゃんと裕翔のハグシーンに萌え~
二人の絡みが好きすぎるぅ~~~

亀ちゃんが昭和の人でよかった~って思った(笑)

私HEY!SAY!がでるから見てたんですけど、すっごいびっくりしました!!笑

ぎゃー!!!!って感じです。笑
亀は最初から最後までかっこ可愛くて最高でした♪

桃からのお返事♪

みゅうちゃんへ
そっかぁ。。。
みゅうちゃんもリアルで見れなかったのね~
亀ちゃんと裕翔くん、いいね(^^)
ほんとの兄弟みたいだよね~

そうそう、同じ昭和だもんね(^^)
でも、昭和は幅広いわ^^;


YU-みんちゃんへ
そーだよね~
リアルで見てた人は、ほんとビックリだよね!
でも、こんな嬉しいビックリなら、いつでもOKだよね(^^)v
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール