YOUたち! by桃

YOUたち


オープニング
"赤西見てる?YOUたち!始まるよ~"
おぉ、写真つき
亀ちゃんに続き、仁への呼びかけ(笑)
仁が見てるとは、どーしても思えないんだけど…


ゲストは岩城滉一さんと小倉優子ちゃん。
今日のゆっちはほゎ~んとした感じ…眠いのかな


小倉優子ちゃんが最近ハマってる半身浴。
防水加工のテレビを見ながら2時間くらい入ると
防水加工のテレビいいな~
あたしも欲しい
でもやっぱりお風呂長くなっちゃうよね…
あたし前回の地震から、超スピードでお風呂入ってるから必要ないか


岩城さんと裕翔くんがバイクゲームで対決することに。
意外と裕翔くんうまいね~
岩城さんはクラッシュばっかり(笑)
ほんとのレースだったら、とっくに死んでるだろうにまた立ち上がる
岩城"わかった。俺は才能ないからレースやめるよ"って
ゲームはゲームでほんとのレースとは違うよね~
聖、バイクゲーム機興味ありそうに見てるね


YOUたち!前説しちゃいなよ
"ポテト少年団"とかいう人たちが、鼻ネタでゆっちをステージに(笑)
鼻の部分だけ抜いてあるジャッキーチェンの写真を顔につけるんだけど…
"ジャッキーチェンだ~!"ってみんな納得
いまいち腑に落ちない感じのゆっちがかわいい


"小島よしお"おもしろいね~
競泳用の水着で出てくる、ちょっと顔の濃い人だよ

"KAT-TUNの中村くん"って間違えられて
必死に"丸!村じゃなくて丸"って言ってる

中丸くんを中村くんと言っちゃた
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
へぃおっぱっぴぃ~


あめ水着の中に入れてて、お客さんに投げた
股の部分から、何かひも出てるし
おしりもちょっと出てる…

聖、真っ赤になって、ころげて笑ってる~
ほんとおもしろいわ~小島よしお!


やわらか頭になっちゃいなよ
ゆっち、めずらしく1問目を不正解
答えを聞いて"そんなの俺もうわかってた"って強がり(笑)

聖は正解すると、カメラに向ってキス連発


赤っ恥カルタとっちゃいなよ
小倉優子ちゃんのマネージャーがこりん星を卒業させたいと暴露話
いちごの馬車で来たって言ってるのをワンボクッスだとか
チョコレートとクッキーが好きって言ってるのに楽屋で鳥食べてたとか
本人困ってキレそうなのに、みんな爆笑だよ
特に聖、笑いすぎだって
優子ちゃん、今年でもう24歳なんだね~
そろそろいい頃かもね!


歌は"ハルカナウタ"
高木くんかわいい~






亀ちゃんが"滝沢演舞城"観に行って、舞台に上がったとか
みんなが次々と行ってるね~
あたしも1度は観たいな~






つなぎ
昨日あれだけ苦労して取ったのに、どーしても跡が残っちゃって…
多分のりだから、お湯で洗えば落ちるかなって洗濯してみたけどまったくダメ
もう今日は、首も肩も凝ってパンパンだし
何か、雑誌とかCDとかはためらわずに(ちょっと迷うこともあるけど)買うし
おいしいものも食べちゃうのに
"こんなことケチって地味な作業してバカみたいだよね"って
ユウと二人で何か空しくなって来ちゃってさ






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着のものもありますが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

私も思えないですね。笑
けど見てくれてたらいいですけど・・・笑

小島よしおのにすっごい笑えました!!
おもしろすぎですよ!!笑
聖爆笑してましたもんね!!笑

桃からのお返事♪

YU-みんちゃんへ
だよね~(笑)
仁も、お時間がおありのようだから(おっと失礼i-229
見て欲しいよね~
小島よしお好きだわ~(笑)

YU-みんちゃんのリン友のlisaちゃんが
遊びに来てくれたよ~(^^)v
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール