つなぎとキンキアルバム、CDTV by桃

つなぎとキンキアルバム


今日一日、朝から晩まで一歩も家を出なかった~
前回エイトコン行ったあとに
つなぎ洗ったらアイロンプリントで貼ったのが中途半端にはげてしまって…
それなら全部はがして、ペンキで書いたほうがいいんじゃないかということになったんだ。
でも、いざはがし始めたらこれがまた大変で
はげたとこははげたけど、よくくっ付いてるとこはありえないくらいよくついてて…
一日中ピンセット持ってやってたけどイマイチでさ
もう手がピンセット持ってるみたいになったまま戻らなくてさ(大げさ


でも、いいことも
作業中ずっとキンキ聞いてたんだ~
何か好きは好きだったんだけど、そこまでって訳じゃなくて。
ファン投票のCDの中も、いい曲ばっかりだけど知らない曲もあって
"ファンの方々はさすがすごいね~"ってユウと言ってたんだけど
今日でキンキも曲も、ユウと二人すごく好きになった~
DVDも早く見なくっちゃ!
ほんと買ってよかった


10周年かぁ~
KAT-TUNの10周年はどんなだろう…(ちょっと気が早い
いや、自分の10年後が怖いわ~

キンキみたいにファン投票でアルバム作るって言ったら何にする?
好きな曲いっぱいあって難しいよね



CDTV


"恋人にしたいアーティストランキング"やってたね~
20位の中に、ジャニーズが9人も

 1位  仁
 3位  亀ちゃん
 4位  光一くん
 6位  山P
 9位  松潤
 10位 ニノ
 11位 翔
 14位 剛くん
 15位 亮ちゃん


すごいでしょ
嵐もすごいし、キンキなんてメンバーが全員(笑)20位に入ってるよ
亀ちゃん3位おめでと~
仁1位おめでと~
でさ、2位気にならない?(笑)
2位はhydeくんだった~hydeくんもかっこいいよね






さて、これから"YOUたち"見よっと






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着ですが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール