スシ王子番宣、キンキアルバム by桃

スシ王子番宣


"スシ王子"のHPに、番宣情報がアップされてるね~
あたし"スシ王子"のHP、初めて見たわ
すっごい派手なんだね(笑)

ゆっちが出るのは

7/24(火)23:15~24:10 「ぷっ」すま
7/28(土)・8/11(土)17:00~17:30 裸の少年


だけだね~
しかも、あたしのところでは"裸の少年"も放送してません
まぁさ、光一くんがメインなんだけどさ…
光一くんは、いろいろ出演するようですね~

もうちょっとで始まるけど、楽しみだね~



キンキアルバム


あちこちお邪魔して見たところ
初回についてるDVDの過去映像にKAT-TUNの映り込みがあるとか
そーなると、もう欲しくて欲しくてしょーがないっ!
でも…ねぇ…ドリボズあるしね…(お財布が軽い
NEWSのDVDも迷ってるし
あたしに許される選択は、がんばってどっちか買うか両方あきらめるか。
2つに1つだな
近くのツタヤでは、もう初回は売り切れだった…
早く決断しなきゃ






先日、エイトコンに参戦するお友達にCDとかDVDとか焼いて差し上げるのに
歌詞カードをコピーとっていたところ
"F・T・O"の歌詞カードを見て思った
マルが痩せてた~
確かに本人太ったと言っておりましたが、改めて今と比べてビックリ!
やっぱり、前の方がいいな~
47都道府県のツアーが終わる頃には、ホッソリすると言ってたけど
がんばって、ほんとに痩せてね~






長野のエイトコンのチケット発送日がわかりました~
23日(月)とのこと。
何でまた、そんな急に…もっと早く発表してください。
心の準備が…
でも楽しみだわ~
どんな席になることやら…
良席に当たったことないから、席はもう最初からあきらめてますが






申し訳ありません…しばらく一番下に載せさせてください。

エイトコン
8月20日福島(1部でも2部でもOKです)
8月7日長野(2部)
各2枚探しています。

大変貴重なチケットとは思いますが
もしダブって取れた、予定が悪くなったなど
お心あたりの方がいらっしゃいましたらメールいただけたら嬉しいです。
まだチケット未着ですが、席を見てからお断りするようなことは絶対しません。
入れるだけで嬉しいので、席はどこでもかまいません。
よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓押してね~
j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~

生意気にもランキングに参加しています。
お帰りの際はポチン・ポチンとお願いします。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール